ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/19 09:34:24 (axdZnpaw)
女子高生から、看護学生に成り埼玉の姉のマンションにたまに泊まりに行きます。私達四人姉妹仲良しです。一番上のお姉ちゃん25.二番目22、妹16です。両親は男の子欲しかったみたいですが、四人で諦めたみたいです。彼と初めて会ったのは二番目のお姉さんの彼氏として妹抜きで四人で宅飲みした時です。
お姉さん二人は先に寝てしまい、夜中に1人で寝てたら彼が私の布団に、以前から宅飲みしてたので、安心はしてましたが、彼は私がお姉さんと彼がエッチしてるのを覗いていたのを知ってました。彼は経験有るか?経験無いか?と聴き、経験有るならやらないけど、経験無いならやると言われ私は、経験有ると言ったら彼はじゃやるよ、と私のパジャマを脱がしに来たので、私は嘘つき、経験無いと興奮しながら言いました。色々彼に言いましたが男性の力には敵わず、生で入れようと私は痛い痛いと言いながら、中に出され、もう抵抗する力も無く、されるがままでした。今では姉に内緒で付き合う様に成り、その彼は妹まで、狙ってるみたいです。彼にもう辞めて、何でもするから!彼はじゃサイトで俺より凄い奴に沢山中だしされろよ、そうしたら、妹の事は諦めるよと言われました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/05/19 12:35:14    (Ckq0qEzw)
中だしされたかな?
3
投稿者:じん
2015/05/21 13:24:29    (d4sQWIV5)
本当の話なら、お姉さんに相談して関係を辞めた方がよろしいかと
妊娠してからでは遅いかと思いますが

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。