ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校生のとき

投稿者: ◆1oKmZSIAF.
削除依頼
2015/05/31 20:43:32 (LhDPHfEg)
でしたが、わたしはヤリマンでした。
ほぼ毎日やってた時期がありました。同級生とかは
もちろん、となりの学校のコともやってました。
その時は妊娠なんてしないだろうって言う
ほんとにバカな思い込みがあったのでいつも
中出しさせていました。
わたし1で男3人でラブホに入ったことなんかも
ありました。その時はみんな童貞でしたが
みんな中に出させたこともありました。
そんなわたしも今では結婚をして普通の暮らしですが
たまにその時を思い出してしまいます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sboy ◆hU67W9oxgU
2015/05/31 22:01:04    (NnvIA4bm)
舞さん

はじめまして、こんばんは☆ミ

素敵なJKだったんですね♪(^^)v

結婚して家庭があるのに…
あの頃のことを思い出して…

また、してみたくなって、ウズウズしてるんじゃないですか…?(//∇//)
3
投稿者: ◆1oKmZSIAF.
2015/05/31 22:09:50    (LhDPHfEg)
そうなんです。。
旦那さんがいないときはオナニーしてます

4
投稿者:りき   daichinkoriki Mail
2015/06/01 10:31:45    (BXsXcjRT)
結婚すると色々制約しなきゃいけないから大変だよね(笑)
旦那ちゃんとの子供はいるのかな?

またたくさんの他人棒でたっぷり膣内射精できるビッチになれるといいね♪

できるならここのプロフ作ってみんなにエッチな姿見てもらうといいかもね♪
5
投稿者:(無名)
2015/06/01 17:13:28    (Tlywbh48)

俺も高校時代に貴方のような女性にはまった事があります。
同じクラスで「童貞でしょ、エッチさせてあげる」って言われて。
気持ちよかったんで、それ以来その娘と卒業までエッチさせてもらった。

だけど、クラスの半分くらいの男子は彼女にお世話になってたらしいです。
だから彼女の周りには常に男子が居ましたね。

今はバツイチらしいですが、同級生とかとつるんでる見たいで相変わらずのようです
6
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2015/06/04 13:55:52    (NcC9pJ6u)
ヤリマン女性が大好きです。
ヤリマン人妻になって下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。