ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/11 02:41:27 (lT1yZM5w)
29歳の専業主婦です。

ネットで男性とお会いするようになって2年。
最初は誰彼構わずお会いしていたのですが
今は20歳前後の、若い男の子とのセックスの快感に
ハマっています。

遊び始めた頃はコンドーム付でした。
でも、一度少し強引に生で挿入されてから
コンドーム付では物足りなくなり・・・

そして一度中出しの快楽を味わってからは
中に出されないと満足できなくなりました。

私より10歳も下の男の子が
私の身体に夢中でむしゃぶりつき
何度も何度も濃い精子を大量に出す姿に
たまらなく興奮してしまいます。

ネットがきっかけでお会いした男の子は
基本的にその日だけのお付き合いですが
それが私をより開放的に、より大胆に
しているのかもしれません。
(泥沼に堕ちないために、一度だけの関係にしています)

彼らから見れば、私も立派なオバサンだけど
”人妻”という響きと
”人妻”の中に出すことで
彼らも興奮してくれるようです。

先日お会いした男の子。
出してもすぐ元気になってくれるし
お肌もキレイで可愛いし
何より私の好きな精子を何回も注ぎ込んでくれたし

・・・当分抜け出せそうもありません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sboy ◆hU67W9oxgU
2015/04/11 05:15:43    (a6gOrItX)
ひとみさん

はじめまして、こんばんは☆ミ

アラフォ会社員です♪(^^ゞ

やはり、20歳前後の若い男性は元気ですよね!(^^)v

私も、その頃、ひとみさんのような素敵な人妻さんに出逢えてたら、きっと生中出ししてたでしょうね…♪(笑)(//∇//)

とってもエロいご報告ありがとうございました♪(^人^)

次回のご報告も楽しみにしてます!(^^ゞ
3
投稿者:エウロパ ◆Boozd27VyQ
2015/04/11 07:41:21    (mxsI2G3k)
貴女はまだ本当の怖さを知らない?断言します、必ずや病気(軽くてクラミジア程度、重くて・・)・妊娠なの憂き目に遭うことでしょう。そうなってから気づくことあります。それまで頑張ってください!
4
投稿者:taka ◆LUr2ERYJL6
2015/04/11 17:34:58    (EsmFsi7v)
ひとみさんを孕ませたいなぁ
そして孕んだら夫の子として産んで欲しい
5
投稿者:ひとみ ◆fKhfK7YZlM
2015/04/12 20:10:49    (oUf4K/E8)
>>sboyさん

こんばんは。コメントありがとうございます^^
本当に、元気な子に出逢えたときは嬉しいですね。
何度かセックスしてこちらが満足だと思っていても
「もっとしたい」と言って襲い掛かれる時は
さらに興奮してしまいます。
また良い体験が出来たら、投稿させていただきますね♪
6
2015/04/12 22:25:05    (ce42YVak)
思わず勃起してしまいました。
ひとみさんのようないやらしい人妻さんに是非会ってみたいなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。