ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/06 13:05:12 (Xh.6eW9V)
18の時に援で知り合った43歳のおじさん
会ってみて無理だったら帰ろって思いましたが
スーツのなんか可愛い感じの人だったんでとりあえずいいかぁと思ってホテル行きました
本当はそんな話じゃなかったけど、色々お金無かったのでエッチする前に中出しも…って言われて
だめ、外に出してね 中出しやったことないから
って一応断っておじさんのが入ってきました
エッチはやってたけど、気持ち良いなってそんな思ったことなかったんですけど
なんか痛くないし、だんだんジンジンあったかくなってきて
もっと奥まで突いてよ…て思ってきて
腰の動きが激しくなってきたときにはもう完全におじさんのアソコが気持ちよくって
おじさんがイクよ、イクって言ってるのも分からず
ズンって奥に刺されて動かなくなりました
あぁすごぃ、オマンコすごい動いてるよ…
もっと吸い上げて…
って言われて、私はおじさんの腕を掴んでて
アソコがヒクヒク痙攣してました

その頃、あと2回おじさんとは援しました
お金もそうだけど、おじさんのエッチが気持ちよくって
全然下手くそで偉そうな彼氏とも別れました笑

それから2~3年経ったあと、突然知らない番号から電話がきて、そのおじさんでした
私もおじさんのことは忘れてなかったのですぐに会うことにして、ご飯行きました
もちろんそのままホテル行ってエッチも…
付き合ってる彼氏がいましたが、ご飯食べてる時からもう私はおじさんとしたくてウズウズしてて、ホテルで私のアソコを舐めながら今日中出ししてもいい?って聞かれたんで、いいよって答えました
おじさんのエッチが気持ちいいのは腰の動きとアソコの大きさで、
太いし先っぽが大きいから中をすごく擦られて
ヒクヒクしてきちゃいます
イクよ?中出すからね って言われて奥がじわーっと熱くなった気がして、私はおじさんがのしかかってきたから動けず… 抱きついちゃいました
すぐに彼氏と別れて、おじさんとのエッチだらけになって
危険日だからダメって言っても
チュッチュッいちゃいちゃしてたらそのままエッチ始まって、堅いのが入ってきて奥で中出しされちゃいました

その日が原因?かどうかは不明だけど
少しして赤ちゃんができたことが分かって
おじさんは大喜び
私も、困るなんて考えはなくて
おじさんの赤ちゃんがお腹にいるんだ、、って
嬉しかったです
妊娠してもエッチざんまいで
私も妊娠中エッチ欲がすごかったから
赤ちゃん大丈夫かな、って思いながらしてました
無事男の子が生まれて、次男が生まれて
やっぱ女の子欲しいって言うので三人目計画中です

初めての中出しした相手が旦那さんで
今まで、パパ以外の人と中出ししたこともないです
パパも、今後も俺だけだよ?って言って
奥に中出ししてくれるので、ケンカしててもエッチすればすぐ仲直りです笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/06 21:11:39    (KMkQ6pxc)
援交おやじと援交娘がくっついて万事解決!
末長くお幸せにな!
3
投稿者:(無名)
2015/04/07 08:18:05    (zAKmXEDq)
おじさん50近いじゃねーか
子供成人する前に年金ぐらしになるぞ
4
投稿者:ぱお   hk5650875 Mail
2015/04/21 11:47:38    (XL2i1.Q.)
良いおじさんで良かったですね。
援交でも16歳以上だし。
末長くお幸せにね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。