ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/30 09:05:05 (lh6P0E3k)
初投稿です。ドキドキ...。

彼とのエッチはいつも生でしています。生理前に会えた時だけ、中に出してもらっています、、。

クリが敏感なので、攻められ続けてたくさんいかされて。その後にも激しくピストンされて中でもいかされて、、。

彼も我慢できなくなったのか、「出すぞ」という言葉と同時に私の中に熱い液を注ぎこみました。
私は子宮口敏感なので、出された瞬間にすぐわかります。
その時も、彼のモノがビクビクと動き、ドクドクと大量な精液を放出されたのがわかりました。

その後、下着の中にティッシュを挟んで家に帰ったのですが、帰宅後も私の秘部からダラダラと垂れ続けて、、。
翌朝も目覚めて身体を起こした時に出てきたのがわかりました。
溜まっていたのか、きっと大量だったのだと思います。

来月半ばに会う時も、また中に出されてしまう予定です...。
恥ずかしいけど、今から楽しみな自分がいやらしいなぁと思います、、。

ps こうして書いているだけで、思い出して濡れてきますね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Erina   y.erina
2015/04/30 09:11:55    (lh6P0E3k)
精液にまみれたティッシュを取った時の、あの鼻をつく臭いがたまりません。
私って、変態なのですかね?!
3
投稿者:白クマ   r32tm-bla
2015/04/30 09:35:15    (P/97905X)
今もちょっぴり覗いてごらん。アソコから垂れてきてない?垂れてたら指ですくって、匂いかいでごらん。
4
投稿者:yboy ◆f.0.hiCMck   yboyboyboy Mail
2015/04/30 14:41:07    (y42lUnIT)
Erinaさん

こんにちは♪(^^ゞ

素敵な初投稿ありがとうございます♪(^^)v

生中出しは快感ですよね♪(//∇//)

投稿書いてるだけで濡れてきたり…
精液まみれのティッシュの匂いを嗅いだり…
清楚な雰囲気とは裏腹…
Erinaさん…って…
もぉ…超変態ですょ…♪(//∇//)

次回、もっと変態な報告を楽しみに待ってますね♪
よろしくお願いします♪(^^ゞ
5
2015/04/30 17:11:47    (XTKxzf5J)
中出しって気持ち良いよね(●´ω`●)

私は彼の赤ちゃん妊娠中なので、中出しは結構経験しました(#^_^#)

いつか赤ちゃん妊娠できるといいね(*^_^*)

私たちも若い夫婦だけど、妊娠できてさらに愛が深まりましたよ(#^_^#)

出産したら、またすぐ子作りする予定です(#^_^#)
6
投稿者:HDN46 ◆/IhwdJmRBk   kanaria1992
2015/05/01 23:36:25    (bPag2E9u)
いやらしいですね。
書いたり、思い出したりして濡らしてる
Erinaさんが可愛く思えます。
ザーメンの匂いを嗅いでも思い出して濡らし
ちゃうなんてたまらないなー
Erinaさんの中は無理でも綺麗な身体にかけ
ちゃいたいなー(≧∇≦)
7
投稿者:しん   misaki0922 Mail
2015/05/02 00:58:11    (pExZGNki)
大胆な告白ですね♪でも、それが彼氏さんとの愛の証でもあるんですよね♪
羨ましい限りです。
8
投稿者:さぶ   sabu1969 Mail
2015/05/08 07:24:37    (viLQtjXG)
中出しは気持ち良いうえに愛が伝わりますよね!
自分もいつも彼女には中出ししてます。

出し後は彼女はいつも素敵な笑顔をしてくれます。

今日も会って、たくさん中に出すつもりです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。