ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

想像で

投稿者:なる
削除依頼
2015/03/21 22:01:14 (f39e89wA)
仕事終わって、帰りの電車内で可愛いJKをロックオン!
尻に勃起チンコ擦り付けパンティをサワサワしてました。
家に帰るとパジャマ姿の嫁が居たので、さっきのJKを思いだし、想像しながらリビングで襲い生ハメ!
ヌルヌルのマンコの中に激しく中出ししちまいましたよ!
JKを想像しながらの中出しは最高ですよねー!寝る前にもう一発出そうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/21 22:58:19    (PXl.eN8H)
は?これが体験談?頭大丈夫かな?
3
投稿者:(無名)
2015/03/21 23:54:39    (.z357I5Y)
嫁を他人想像しないと抱けない 。 。
嫁は違う男想像しながら我慢してたりして
哀れな関係ですな
4
投稿者:(無名)
2015/03/30 12:16:35    (yqPKNenJ)
頭大丈夫とか哀れとか書いてる人にそっくりそのままその言葉をかえします~
5
投稿者:変態
2015/04/01 16:46:11    (2S6FB1.N)
なるさん、分かりますよ!僕も同じように、不可抗力で電車の中の女子高生の制服尻にチンポが密着して勃起してしまった時、実際に痴漢はできなかったんですが、女子高生のデカ尻の感触をずっと覚えておいて、帰宅するなり、妻を犯すように抱いて中出ししたことが数回あります。もちろん妻に嵌めている間は、さっきの女子高生に嵌めている妄想ばかり…。やはり異常なほどの快感を味わいましたよ!!
6
投稿者:(無名)
2015/04/01 22:41:35    (tZHzZhvu)
私は分かるかも...
同じく、夫とするときは、自分の性癖にあった場面を思い浮かべてしてるから。
思い浮かべないと、濡れないし、イケないんだ。
長く一緒にいて家族としては愛してるけど、それとはまた別なんだと思う。
7
投稿者:ゲンじい
2015/04/02 12:15:00    (tXbRdwIF)
オレもやってみるかな…?今、かなり性的関心を寄せている子がいるんだけどオナで処理しているんです。単身赴任中なので、今度自宅に帰ったら、その子のことを想い出して女房を抱いてみようかな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。