ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女と彼女と僕

投稿者:ta ◆qQ6wK6czCM   --ta--
削除依頼
2015/02/19 13:20:17 (kvRZDAQU)
1年位前の事です。
彼女は、レズっけがある事は知ってました。

でも、俺の知らないところで、リアルに彼女が居るとは思いもしませんでした。

ある日、仕事中のはずの彼女が俺の仕事場に、
突然おしゃれな格好で現れました。

俺は「仕事どうしたんだ?」
彼女「サボったんだ」
おれ「てか、なぜそんなおしゃれなん?」
彼女「実は彼女が居るんだ(笑)」
おれ「で?....
は~(°~°)???」
かなりびっくりしました。
彼女「ねー...
ちんこ貸してくれない?」
おれ「はい?」
意味不明です。
彼女「だからー3Pしよ??
してみたいでしょ?」
そりゃーしてみたい。
おれ「うん」

後日、お泊りする事になりました。

約束した場所に、彼女と向かいました。
しばらくすると、
居酒屋からちょー酔っ払い登場(笑)
まさかね...,,(笑)

彼女=a
彼女の彼女=b

a「あーbだー」
と言い車から降りていき、
抱き合い、ちゅーしてますよ(笑)
しかも結構激しめ

aとbが車に乗り
b「はじめましてaの彼女です(笑)」
おれ「はじめましてaの彼氏です(笑)」

a爆笑

すると、
b「きもちわるいから、とりあえずホテルいこ」
a「大丈夫?」

吐かないでね、と思った(笑)
しかしbも、かなり可愛い(*>`ω´<*)
a良くぞこんな可愛い子を、彼女にしてくれたと、
感謝しました。

ホテル到着!
a「bねちゃったね。どうする?」
おれ「起きないの?」

的な会話を、していたら

b「わーきもちわるい」
a「大丈夫??」
b「無理かも、彼氏さんおんぶしてー」
おれ「まじですか?」

まじで、おんぶです。
しかも、
ホテルに入る途中、
何故か、カップルさんに遭遇しかも2組(笑)
ガン見されました。
なんだと思われたんでしょう?
とりあえず恥ずかしかった。

何とか部屋に到着、
bは完全に爆睡でした。

ふと周りを見渡すと、
何故か、拘束椅子的なのが有りました。
暇なんで、aをとりあえず縛る事に(笑)
aは、Mっけのある子でしたんで、
a「bが起きちゃうよ」
と言いながらも、嬉しそう(笑)

aは電マが好き、
なんで、思い切り焦らしながら、
攻めて見ました
a「ぅうぅう~ あぁ~」
「ねぇお願い.....」
「焦らさないで,..」
b「え~どしょーかなー」
と言いつつ、思いっきり
クリ攻め(笑)
a「あぁ~ぁ.,,
イク~いくぁ~~ん」
そくいきでした(笑)
かなり大きい声で、
かなり長めの絶頂でした(笑)
b起きちゃうじゃね、
って思って、振り返ったら

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ta ◆qQ6wK6czCM   --ta--
2015/02/19 13:55:13    (kvRZDAQU)
やっぱりと言うか、
起きてました。
てか、
ガン見してました(笑)
b「私の彼女と何したんの~」
近くによって来て、
aと濃厚なディープキス
しながら、電マ攻め(笑)
a「ぅうー」
b「気持ちいいの?またいっちゃうんでしょ。」
a「逝っちゃうよ~」
即いきでしたね(笑)
b「じゃあお風呂いこ」
3人でお風呂入りました。
aはbをいやらしく、念入りに洗ってました。
b「ぁぁん、aかんじちゃうよー」
a「さっきのおかえし(笑)」
bは、aからにげ、僕の所に
b「洗ってあげる」
と言いながら、ちんこのみを、念入りにやられ、
はちきれそうに、なったチンコを、aに見せつけていました。

a「bでかんじてる。イヤらしいー」
と言いながら、

お風呂から上がっ行きました。
b「後は自分で」
と言いながらbも上がって行きました。

先に上がってた2人は、何故か全裸撮影してました(笑)


3
投稿者:ta ◆qQ6wK6czCM   --ta--
2015/02/19 13:56:05    (kvRZDAQU)
しばらく休んでいると、
bがaを、縛りだしました。
b「縛っただけなのにaもうぐちょぐぅちょだよ(笑)」
a「はずーいー
もうさっきいっぱい逝ったからむーり」
俺はじゃ縛られなきゃいいじゃん。
と思いました(笑)

b「じゃー放置プレイね。」
と言いながら、ベットへ
b「おいでよ」
と俺を呼びました。
ドキドキしながら、行きました。

aは、こっちガン見です

bは何も言わずに、
僕の物を、
しゃぶり出しました。

当然フル勃起です(笑)

それを、見て
b「aが見てるよ、ちゃんとaにどうなってるか教えてあげて」
俺は「bの唇気持ち良くて我慢できないかも。」
a「ぁーん逝っちゃダメー

a「b片手だけ自由にしてください」
b「ん?自分でしたいの?、いいよ」
bは、ちんこを掴みながら、aの片手だけ自由にしました。
b「これ使うから、見ててね。」
a「うん」
おれびっくり(笑)
ベッドでそのまま、挿入です
bのアソコは、すでにびちゃびちゃ、
ちんこがアソコに少しづつ入っていきます。
b「ぉぁぁーaが見てるね」
ちゅーして来ました。
さっきaとしてたみたいに、
激しく
我慢できず、いきなり
思いっきり奥まで、
いれちゃいました。

aの見ている目の前で、
他の女とSEX
aはそれをオカズにオナニー
b「aの彼氏のちんこいいよー」
aとbの喘ぎ声がすごくエロくて表現できないくらいです

僕「もう我慢できない」
b「中に出して」


4
投稿者:ta ◆qQ6wK6czCM   --ta--
2015/02/19 14:12:38    (kvRZDAQU)
思いっきり奥で
出しました。
b「a私の中でどくんどくんって逝ってるよ」
aも逝ってる最中でした。
a「bのマンコ舐めたいよー」
俺はaを、解いてあげました。
aは、俺の精子が流れ出てるbのアソコを、
すすり舐めました。

b「精子とまんこ美味しい?」
a「美味しいよ」
bのアソコはかなり敏感になってたらしく、
b「美味しいでしょ
ァあ~イク~」
僕はたまらず、aのアソコに、
バックで、挿入

そんなこんなで朝まで、楽しみました
5
投稿者:take   take_engine640
2015/02/21 00:09:43    (iARTmZ46)
もっと聞きたいですね~。
もしや今の奥さんですかね。

女の人はやかもしれないけど、オトコとしては興奮しますよね。このシチュエーションは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。