ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/03 10:48:18 (WiXh2JIb)
昔、痴漢に中出しされた事がありました。
その時は安全日だったので難を逃れましたが…それ以降、中に出されたあの感覚・チンチンがビクビクしてる感覚・チンチンを抜いた瞬間精子があそこから出てきて垂れる感覚が未だに脳裏に焼きついて病みつきになってます。

彼氏では物足りず、彼氏の友達、会社の人、最近ではわざと痴漢されやすい服装をして電車に乗ってます。

勿論、ちゃんとピルを飲んでます。

今日も痴漢されやすい服装して電車乗ったり、街中歩いてます。

誰か私に濃厚精子を下さい…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たか ◆7NffU3G94s   smmaster Mail
2015/01/03 23:09:21    (MK6aCYQW)
犯しまくって、たっぷりと子宮の中に注ぎ込みたい!
13
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2015/01/04 00:44:18    (OUOXBiiC)
いいですねえ。
僕も前に大みや駅の某トイレで、おなぬーの見せ合いっこの予定が生挿入のたっぷり中だししたとき、ビクンビクン痙攣して流し込んだのが。。一番すごく興奮しましたよ。
14
2015/01/04 05:00:01    (OYv7zDEu)
大美也だったら近かったからいきたかった~(>_<)1週間溜め込んでる濃いのをタップリ奥まで!
15
投稿者:(無名)
2015/01/04 22:25:41    (7XQpsj17)
ピルやめたら濃厚なのをたっぷり中出ししてやるよ。もちろん危険日にな
16
投稿者:通り過ぎる ◆P6h9Mo9jzE
2015/01/06 18:55:51    (Azn7Vqnh)
こんばんは

背徳感があってそうゆう遊びっていいですよね。
でも病気には気をつけてくださいね!
病気は本当怖いので楽しく気持ち良くなってください!
17
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2015/01/07 12:50:17    (hFaeNhGh)
近くならば、毎週使ってみたいものです。
18
投稿者:**** 2015/08/19 14:32:54(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。