ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/28 22:14:50 (bCBWQLNz)
固定サポしてるアイちゃん20歳。
顔はローラ似の黒ギャルで、おっぱいはDカプ。
腰周りはすらっとしたくびれがあってスタイル抜群。
顔と身体に関しては文句のつけどころがない。
だけど、時間にルーズだったり、ドタキャンしたり、SEX中にTV見てたり(笑)、サポ額の追加要求してきたり、
性格の方は文句のつけどころしかないwww

まぁそんな根性悪、性格悪でもサポだから身体が良ければいいんだけど。

ただ、悪い子にはお仕置きが必要。
なので、遅刻をしたら5分につき一針、ゴムに穴開け。
(アイちゃんがシャワーを浴びてる隙にホテルに備え付けのゴムに安全ピンでプスプス刺す)
更に会ってからイクまで、俺の気に入らない事を五つしたら穴開けゴムから中出しをする。
(5つ未満だったら外出し)

ちなみにこの前会った時には40分遅刻したので8穴。
・「この後予定あるから30分だけね」とか抜かす
・俺の買ってきたマックのポテトを勝手に食べる
・フェラが下手ってか単調
・全然動かないマグロ状態
・処理した陰毛がチクチクする
・用意してたローションが冷たい
・寒いからって言ってクンニを布団に潜ってさせられる
などなど累積マイナスポイントにより穴空きゴムからの中出しを敢行。
射精後も穴の空いた所から少しでも精液が染み出るよう、何回か腰を打ち付けて完了。
マ○コからチ○ポを抜いて、ゴムの液だまりを見ると、あからさまに量が減っていたので結構な量が子宮に漏れてくれたんじゃないかと思う。

どうせ出来てても他の男ともやってるわけで特定なんか出来ないんだしね!

そんな訳で明日もアイちゃんとSEXしてくるんだが、
明日は何個穴が空くか楽しみwwww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サハラ
2015/01/29 00:02:34    (gNSD5RUe)
8個も穴空けて破れないんだ。。。
オレ3個で破れるけど。
ち○が小さいからか。
3
投稿者:(無名)
2015/01/29 03:52:11    (93TZ0JY/)
往復の回数が少ないから沢山穴開けてもゴムが持つんだよw

4
投稿者:(無名)
2015/01/29 04:30:06    (38vzoogm)
まんこ締まりがきついなら穴あけたゴムなら破れて生でとなるよ~。 穴あけて液だまりからもれるなんて
ありえないよ!!

5
2015/01/29 07:34:44    (wO43TGzH)
リアルで ホテル備え付けのもの 使えないんですが

穴開け以前に プロの方でも付けられない

穴1コでも空けば ゴムなら張力掛ければ裂けますけど
ポリウレタン系は裂けない

普通のゴム系持ち込んでみては?


デリさんは あきらめて生でさせてくれました
6
投稿者:無名
2015/01/29 19:40:50    (AckM/EPM)
これやから、童貞の妄想はつまらんねん。

穴なんか空けんでも、激烈にピストンしたら破れるわ(笑)


実際に、ホテルの備え付けのゴムでなったし(爆)

破れて根元の方で輪ゴムみたいになってたわ。
7
投稿者:(無名)
2015/01/29 20:58:47    (dTd/t1vj)
なんか、ハンパだなw
8
投稿者:(無名)
2016/05/09 07:36:12    (T.CVsNhk)
ゴムは破るためにある。か…
9
投稿者:テツ
2022/12/17 13:40:25    (SAcNrcfR)
穴あきコンドーム僕も箱ヘルでやってますw
たまらないですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。