ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/16 09:53:02 (LbZSEueG)
前に中だし中毒でスレを立てた玩具です。
排卵検査薬を使って、精子の寿命も計算して排卵日にかぶらないようにしながら、名前も何も知らない複数の男性から中だしされるスリルを楽しんでました。

でも、今回危険日に騙されて中だしされました。。

危険日になったからお断りのメッセ入れたら、もうスケジュール組んじゃったからゴム付きでいいからやらせろってレス来て、待ち合わせしました。

いままで排卵日とずらしてたからギリギリ妊娠はしないけど、私Mだからヤリ捨てされる惨めさが欲しくて、妊娠の報告したらLIVEやカカオブロックしたり、捨てアド消したりするって約束で会ってて・・。

その人から中だしされるようになってから半年経つのに、まだすごく警戒されてて、財布とか持ってこなくてポケットにお金入れてるだけだし、

余計なこと何も話さないし、

シャワーに服とかコートとか靴とか全部持っていくし、

毎回中だしの前にお前はアバズレだから責任らないって、それでも中だし好きでされたいんだろ?って確認してから出すし。

ごめんなさい。何を言いたいか分からなくなってしまいました。
すっごくパニックです。

どうすればいいのかな?

でも、危険日中だし気持ちよすぎました、、、
男に征服される喜びが、いつもの中だしとは段違いで、
騙されて中だしされたのに、孕み便器って言われたらどうにでもしてくださいって思ってしまって、2回目は合意で中だしさせちゃいました。
だって1回中だしされるより、2回中だしされた方が妊娠の可能性低くなるって言われて。
2回目は、孕み便器に受精させてヤリ捨てしてくださいって言わされて中だしでした。

がっちりのしかかられて、動けなくされて、何度もイッて下りて来てる子宮の一番奥に大量に出されちゃったです。

ヤリ捨てなのに、無責任に最後の1滴までザーメン絞り出すように射精されて、あまりの征服される喜びに圧倒されて何も出来なかったです。

悔しいけど、女ってそういう生き物なんですね。。

一度危険日に中だししてやりたかったと言われて、ありがとうございますって口走っちゃたです。


でも、今ものすごく後悔して、パニックです。
支離滅裂でごめんなさい。

誰にも言えなくて、聞いて欲しくて来てしまいました。

ほんとに妊娠したらどうしよう。。

金曜のことなんですけど、昨日は外出出来なくて、今日は日曜だし、明日ピル貰いに行けば何とかなるのでしょうか?

こんなことになっても、そのこと思い出すとオナニーしちゃう私って馬鹿なんですか?

でも、排卵日に中だししたからって必ず妊娠するわけじゃないんですよね?

妊娠する確率ってほんとは少ないし、分からないんですよね?

もし中だしに詳しい方いたらお願いします。

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる
2014/02/16 10:28:44    (ShzZlV.Y)
無責任なことは言えないけど、製薬会社に勤める友達が強制的に生理を来させる薬あるって言ってた気がするよ。でも身体には悪いだろうし何時間以内に飲まなきゃ!みたいな制限あった気がするけど。

中出しいいね。俺も出したい。
出させて欲しいなー。

とりあえず調べに病院行ってみたら?
無理矢理出されたとか言ってみるのはだめ?
3
投稿者:たか   volvicfk Mail
2014/02/16 10:29:16    (kXVDkxN7)
もちろん危険日だったからといって必ずとは限りませんね。
4
2014/02/16 10:38:26    (d3W.VRa5)
緊急避妊薬、アフターピルが有効です。72時間以内に服用が必要なようです。保険適用外なので、1~3万円のようです。
5
2014/02/16 10:42:54    (6S6/AWmM)
特に詳しいってわけじゃないけど必ず受精するわけじゃないですよ
卵子にも寿命あってかなり短いし、着床しなければ妊娠はしませんから
あとピルはたしか72時間以内だったような?
産婦人科でいいのかはわからないけど日曜でもやってるとこ探してみた方がいいんじゃないかな
どうしても不安なら膣洗浄ってのもあったはずです
6
投稿者:とりあえず
2014/02/16 10:45:44    (lluGAdlq)
もし妊娠した場合やアフターピルなんかの費用だけでも男に出してもらったらどうですか?
男もかなりいい思いしたわけだし、それくらいの費用は当然出すべきだと思いますよ。
今度待ち合わせた時に誰か他の人に控えてもらっていて話したらどうですか?二人きりだと逃げられそうですし。
7
投稿者:玩具 ◆yS2vheUYcM
2014/02/16 10:47:23    (LbZSEueG)
みなさん、教えてくれてありがとうございます。
72時間ということは、金曜の昼頃の話なので月曜に病院行けばギリギリ大丈夫かもしれないので、行ってみます。
安心しました。。

でも、このまま妊娠しちゃったらって思うと気持ち良くなるので、それまでオナニーします。

危険日中だし、しかも騙されて無理やりされるのがあんなに気持ちいいなんて。。
また来月もされたいけど、アフターピル高いから無理ですね。

ほんとにありがとうございました。

8
投稿者:りょう
2014/02/16 10:59:54    (/4/27ZrC)
俺も君に中だししたい。

ダメかな?
9
投稿者:玩具 ◆yS2vheUYcM
2014/02/16 11:04:33    (LbZSEueG)
相手の方にメッセ送っても既読にならないので、もう消されてるのかもしれません。
約束通りヤリ捨てされました。。

アフターピルは自分で出すしかないですね。

シングルマザーとかは、子供かわいそうですよね。。
10
投稿者:ヤスヒロ   yasuhero
2014/02/16 11:09:44    (fe5BZl.C)
こういう形での妊娠でシングルマザーだと子供は可哀想かもしれませんね。
11
投稿者:玩具 ◆yS2vheUYcM
2014/02/16 11:20:15    (LbZSEueG)
ごめんなさい。今でも中だししてくれる人の人数多くて大変なので。。

日曜日、アフターピル出してくれるとこなかったです。
月曜にいってみます。
でも、中だししてくれている方に相談したら、もう排卵日過ぎてるし、更に中だしさせてくれたら膣洗浄してくれるって言ってもらえたので行って来ます。

シングルマザーは、そうですよね。子どもかわいそうですよね。

1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。