ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だし中毒女です。

投稿者:玩具 ◆yS2vheUYcM
削除依頼
2014/02/09 08:47:31 (1sAGOYB4)
中だし中毒の女です。

ピルを飲まず、排卵検査薬を使い、排卵日の5~3日前と排卵日翌日~3日後あたりに、本名も電話番号も知らない男に中だしされるのがやめられません。

今のところ、中だししてくれる人は8人もいます。
カカオやライン、サブアドだけで繋がっています。

誰の子かも分からず、責任もとってくれない様な人に、排卵日近くに中だしされる恐怖が堪らないのです。

私から妊娠したと伝えたら、音信不通にしてくれるように頼んでいます。

中だしされてから生理までの恐怖は凄まじいです。

その恐怖で、なぜかオナニーしまくってしまいます。
私は中だし専用玩具ですっ!て言いながら、毎日オナニーしちゃいます。

生理がくるとホッとして、もうやめようって思うのですけど、またやってしまいます。

子作り中だし気持ちよすぎます。

最近は、排卵日当日に中だしされたいなんて思ってます。

それだけは絶対ダメって自分に言い聞かせています。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/09 08:55:11    (E52MAomB)
是非私に中出しさせてください責任感有ります責任取れます。
3
投稿者:ぼーず ◆uHEVCNhZR2   bose_roots Mail
2014/02/09 09:06:20    (mHVZZyUH)
貴女の淫らな願望を叶えて差し上げます。
ご連絡をお待ちしています。
4
投稿者:ここす ◆Fk8xcJ08RY   lights1421 Mail
2014/02/09 09:15:57    (IbE5U4GV)
危険な遊びが好きなんですね。
当方、半々の確率で当てています。
試してみますか?
5
投稿者:やぎ
2014/02/09 09:24:22    (P7m7..Uc)
危険な事ほど、楽しいのは解ります。
本当に妊娠した報告を待ってます。
6
投稿者:さいたま夫婦 ◆cJr6M4Iv7E   saitama Mail
2014/02/09 09:29:56    (.zdmE9uH)
いいですね。
全く責任取りませんよ♪

是非中だしさせてください。
カカオ、ラインやってます
7
投稿者:種馬   hardboiled_kent
2014/02/09 09:45:47    (0HiGPge9)
生ハメまくりで、便利な肉便器だね。
ラインとカカオやってるので、近ければ
種付けを。

危険日に中出し、たっぷりしたいね。
8
2014/02/09 09:50:10    (hLhEQpXv)
中に出すだけ?

そんな便器はたまらん!

オナするなら、便器に出すほうが^m^


良かったら、使わせてー


勿論、責任は取りません^m^
9
投稿者:ururu   abbfjbc Mail
2014/02/09 09:52:13    (UgXD5Cmc)
エロくて最高ですね!
フットワーク軽いので新しい人を試したくなったら是非誘って下さい(o^^o)
10
投稿者:
2014/02/09 10:39:45    (V9s8F3JT)
らいんID教えて
11
投稿者: ◆l6HUS4jrCE   animals-448 Mail
2014/02/09 10:56:43    (zO0eABm4)
ちなみにどこ住み?近かったら中だしいっぱいしたいなw
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。