ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/27 14:03:51 (ax0KcD35)
子なし変態夫婦です
子供は要らないけど嫁の意向でピルも無しです
なので中出しするのは安全日だけ

でもお互い変態なのでちょっと冒険してみました
古いアパート住まいで隣に戸建ての大家さん住んでいます
50代半ば?後半くらいのおじさん
入った当初、「新婚なんですよ」て言ったら
「夜の声は抑え気味にしてな、前ダダ漏れのカップルいて
こっちまで変な気にさせられてな笑」と
下ネタは大好き
気さくなじじぃで
朝ばったり出くわすと「いってらっしゃい!」と声かけてくれます
元気そうなので是非抱いてもらおう、と嫁にもちかけたらok
あとはじじぃをどう誘おうか、って考えたら
嫁が「誘ってみたらすぐ来そうじゃない?」と言うんで
誘惑してもらったら、速攻連れ込み成功しました笑
部屋に僕がいたので目が合って一瞬固まってたけど
「あ、こうゆう趣旨で・・・」て説明したらok
僕はただ二人があんあんしてるの見て興奮したかったのに
じじぃは3P希望のようだったので
3人仲良くやることに^^;

よれたトランクス脱いだら
おぉ、、でけww 立派にズル剥けか
嫁が握ったら「おぅっ!」て腰引いてたけど
そのままニギニギしてフェラ
二人で風呂入ってもらって、狭いんで僕は独りで・・・^^;
ベッドではもうじじぃのクンニが始まってて
嫁もフェラしたいから69体勢
勃起したらでけぇでけぇ。。。
若い僕のよりでけぇ笑
カリがすごいなぁ、ってそっちに見入ってしまってたら
じじぃが入れたくなったようで
「ゴムつけるか?」と聞いてきたんで
「そのままでいいですよ」と。
「大丈夫な日か?」と言ってきて、
なんだこのじじぃ慣れてるな・・・笑、と白けました笑
このチンポは気持ちいいだろな
嫁もそんな声だす方じゃないのに声が漏れる
じじぃもまだまだ現役か、腰振りが良い
それを見てて僕はぐんぐん興奮して
嫁の乳揉みまわしてお腹に首にカラダ舐めまわしました
結構じじぃがタフだったけど
終わりが近づいたころ
「顔にかけていいか?」と聞いてきました
中に出してほしかったので
「そのまま中出ししていいですよ」と返答
じ「平気か? 孕ませてしまわんか?」
僕「大丈夫ですよ、デキにくいんで」
じ「子供出来ました、言われても責任とれんよ?」
僕「もし出来ちゃったら僕の子供になるだけですから」
じ「ほんとこのまま出していいんだな??」
僕「たっぷり出してくださいw」

腰ががしがし速くなって、悶える嫁に
じ「いいか、種付けすんど!!」とかなんとか言った直後
硬直、そして目瞑ってびくびく昇天・・・
刺したまんまにしててくれればいいのに
出し終わったらすぐ抜いてしまって
一緒にじじぃのカルピスがジュルっと出てきました

「いつぶりの射精です?」て聞いたら
「はぁ、、はぁ、、、4日ぶり、、」とのこと
50代半ばくらいの精液量わからないですが
想像より多くて驚きました
嬉しかったのが二人とも満足してくれたこと
のち、嫁が結構トリコ気味になって
もう僕のじゃ前みたく満足出来ない感じに(涙)
あと、僕が居ない時に
嫁がじじぃとばったり出くわしたらしいんですが
数分こないだのアレのことを小声で立ち話してたら
ズボンがテント張ってきて
「いかんいかん、膨らんできた」て言って家帰っちゃったそうです

あのチンポになら嫁孕まされてもいいなぁ
今であんななんだから、若いころヤリチンだったんだろなぁ
男には全く興味ないけど
あぁ巨根っていいなって思ってしまう
ど変態です。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズヤ
2015/12/28 06:07:37    (3jjgc92G)
恨ましいジジィですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。