ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/26 04:13:10 (M9m190KM)
今年の春先(5月くらいだったかな?)に友達との待ち合わせのために地元の駅に向かってたら、正面から薄手の白のタンクトップ型のタートルネックを着た25くらいの女の人が歩いてきた。
下はデニムのミニに裸足でサンダルを履いていた。
顔はなんというかものすごくビミョーな感じ。
ただ距離が近くなるとどうもおかしい所があって、真っ白なタートルネックのはずなのに胸の所にうっすらと(どちらかというとはっきりと)黒い2つの丸が見えた!
思わず2度見すると向こうもそれに気がついたようで少し照れた感じではにかみながら通りすぎていった。
とりあえず友達に連絡して急用が入ったと伝え、その人を追った!
周りに人がいないことを確認してその人の肩をたたき「乳首透けてるよ!てか、見られて喜んでたでしょ!さては露出狂とかなの?」と言うとものすごく顔を赤らめて「はぃ。」と消えそうな声で返事をした!
この反応はOKだと思い肩に手を回し「この先の駐車場は人がほとんど来ないから少しいいよね?」と言って促すように歩き出すと素直についてきた!
駐車場に着くといつも停めっぱのトラックの陰に誘い入れ、いきなりデニムミニの中に手を入れた!
彼女は「あっ」と少し驚いたようだったような声を出した!
案の定というか彼女はノーパンで既に垂れないのが不思議なくらいグショグショになっていた!
入り口を軽くいじり、そのまま中に指を入れた!
そのまま壁に寄りかからせ左手はタートルネックの腕の所から中に入れ胸を揉んだり乳首をいじったりした!
そうとう感じやすいのかすぐに腰砕けになってしゃがんでしまったのでそのまま息子を出して彼女にくわえさせた!
彼女の舌使いはまぁまぁ良かったがこのシチュエーションならただのフェラではつまらないので彼女の頭を掴みイラマチオをさせた!
彼女はむせながらも涙目になりながらも必死にくわえていた!
ひとしきり満足させたので彼女を立たせ壁に手をつかせて「挿れるぞ!」といい一気に突き刺した!
イラマで感じたのか、指でかき混ぜてたときより締まりがよくすごく気持ち良かった!
彼女は必死に声をおし殺しながら感じていた!
次はトラックのタイヤに彼女の片足を乗せた状態で後ろから突いた!
彼女は「ふ、深い!」と漏らしながら呻き声を上げていた!
俺も青姦は初めてだったのでいつもより早くいきそうになったので彼女に「そろそろ中に出してやるぞ!」と耳元でささやくと彼女は「ダメ、ダメ」とささやいていたが、それとは裏腹にあそこはどんどん締まって搾り取る準備をし出した!
1度腰の動きを止め、「ダメとかいいながらもどんどん締まってるぞ!」と言うと自らピクピクとあそこに力を入れながら締めてきた!
「ほんとはどこに出されたいんだ?」と聞くと「あそこに出して下さい!」と言ったが「あそこってどこだ?」と言葉攻めをすると「私の子宮にあなたの精子を出して下さい!」と言ったので腰をふりつつ彼女の奥の奥でいった!
引き抜くとそのままお掃除フェラをさせた!
実はこの日の夜車でドライブしながらカーセをしたが、あまり面白くなかったので割愛します。

後日少し病気が心配になった(特に症状は出てなかったが)ので看てもらったが特に何事もなかく安心した。

とにかくいい思いができた!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2015/12/26 06:19:04    (soTV/pSZ)
妄想乙!

3
投稿者:(無名)
2015/12/26 10:30:58    (cBadR/CH)
それから、その子とは?
4
投稿者:(無名)
2015/12/26 17:19:46    (oAZZZWQw)
もういちど度検査したらどうよ
やばいかもよ
5
投稿者:(無名)
2015/12/27 02:30:46    (nUxbOyNK)
>>2
弱冠脚色してますがリアルです

>>3
1度夜カーセをしましたが、言葉攻めだけでダダ濡れだったのでその後連絡取ってないです

>>4
検査は最近したので大丈夫です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。