ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/24 07:41:41 (0xBZY5Zd)
忘年会の二次会で盛り上がっていると

カウンターに熟女二人組がやってきた

一人は髪がロングで長身美女。

もう一人はややぽっちゃりな巨乳熟女。

トイレに行くたびにちょっかいだしていたら

忘年会終わったあとに一緒に飲むことになった。

長身美女に狙いを向けていたんだけど

旦那が厳しいらしく、終電前に帰ってしまった。

じゃあとややぽっちゃりな巨乳熟女にアタック開始。

お酒の勢いもあってか、二人で飲んでいたらラブホでも行く~?と逆に言ってきた。

速攻でラブホにチェックインして一緒にお風呂に入る

が、電気は真っ暗にしてと言われて

真っ暗ななか洗いっこ。

垂れぎみな巨乳にでっかい乳首。

乳首はさわるだけで異常に感じるらしく

つねると足がガクガク

股からはヌルヌルな液体が垂れていた

あそこに指を入れると指2本が簡単に入る

ゆっくりから激しいテマンに変えると

潮がバシャバシャ吹き出した

もうダメ~ って言うからフェラしてもらったら

なかなかのうまさ、さすが熟女。

でもペースがゆっくりすぎてたまらず挿入した

お風呂だから立ちバック。

入れてみるとテマンしすぎたからかあまり濡れてない

唾をつけてなんとかパコパコしていると

中に出していいからねと言われて

なんだか怖いからどーして?と聞くと

子宮は施術でとっちゃったから妊娠しないのって

だから濡れ方も違うのかな?

とりあえず中出しOKなら

どのタイミングがいいかな、って体位を一通りやっていると

対面座位に変わったとたんに

挿入しながら潮吹いた。

股間回りが暖かい液体まみれになったのがきっかけで

急にイキそうになり、二人とも全力パコパコタイム。

卑猥な音がお風呂に響きイクイク~って

大爆発。

シュバッシュバッっと音が出るほど大量に放出。

抜いて見るとボタボタたれる精子ちゃんたち

いや~ 気持ちよかったって思っていたら

お掃除フェラできれいにしてくれた。

風呂上がりにも1発、朝起きて1発。

でも中出しした次の1発は精子の臭いが気になるね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズヤ
2015/12/24 14:43:46    (ZBOI5MV6)
子宮取ると出来なくなるから中出しし放題だよ♪自分も巨乳熟女さんは大好物で大体は生入れ中出ししてます!癖になりますよね
3
投稿者:ファッキン
2015/12/24 17:32:52    (0xBZY5Zd)
たまたま知り合った熟女が中出しOKだったからなのもあったけどさ

本当は胸に出すのが好きだったりするんだよね(笑)

でも正常位では足をロックされたり、騎乗位ではスピード上げてイカされたりするから

結局は中出しなんだな
4
投稿者:ガイア
2016/01/06 07:24:03    (Z4xQFZmP)
中出しの抜かずの二発。
5
投稿者:名無し
2016/01/26 15:35:40    (yq6OMgXr)
熟女ってきもくないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。