ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/23 09:42:36 (4KC6Xc7/)
愛情が重くて逐一あれこれチェックする女々しい彼と別れたかったけど
話し合いしようにも駄々っ子みたいに別れてくれなかったので
フェードアウト、というやっちゃいけない終わらせ方をしたんです
そしたら付きまといやメールや手紙で脅したりしてくるようになりました
一度警告もしてもらって収まりましたが
再び始まってしまい、あぁどうしよぅってなってた時
ちゃんと彼と話そう。。と会うことにしました
私はこれとかあれとか、こーゆーとこが我慢出来なかった、愛情じゃなくて自己満足だったじゃん、とか
昔の不満を吐き出して、それと
こんなこといつまで続けるの?
私が土下座でもして頭下げて謝ったら満足するの?って言ったら
「君しかいないんだ、他の女性なんかじゃだめなんだよ、でも方法は最低だった、こんなことしてても意味ないってわかってるけど、他の方法も思いつかなかった、もう一度チャンスをくれない?ダメかな?」と言ってきました
黙って立ってたらカッコよくてモテそうなのに、なんでこんな中身ポンコツなんだろ…
でも悪いことしてしまったって罪悪感とほっとけないっていうのがずっとあったので、
チャンスをあげることにしました

すると色々勉強したのか、自分を抑えられるようになったみたいで
優しい彼氏もどきになりました
自分を殺して必死で演じてたんでしょうけど…笑
そのまま交際は続いて、1年経った頃
安全日だったので初めてゴム無しを許しました
彼も人生で初めてだったので興奮してて
腰をゆっくり動かしながら「あぁ、、すごぃよ、、」て感じてて
いつも通りちょっと荒めの腰振りになってきたときに
「アァァッ!!」と声をあげて中出し。。
私は彼の腕にしがみついて
ビクッビクッて動きが収まると、首と肩と胸をペロペロ舐めてきました
下から見上げた彼がやけに男らしく見えて
それ以降、急に男性的なフェロモンが出だしたように感じました
私がメスになってしまったのでしょうかね笑
彼も「本音は付けたくない笑」と言ったのでゴムはつけなくなって
激しめの腰振りにアンアン鳴かされて
最後は奥地でビクンッビクンッと中出し
奥まで刺さってビクビク動いてると
快感というか、満足感というか
もうお互い中出しにハマってしまったのです汗
そこからは転げおちるように
妊娠、結婚、出産
「あんな頭のおかしい男と結婚?!」と、
うちの親が猛反対したため式は挙げず。。
元々子供みたいな脳みそなので
息子とも同じレベルで遊んでくれてます
そして今2人目妊娠中…
子供は3人欲しいとか言ってるので
まずはそれだけ稼いできてね、と言ってます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズヤ
2015/12/24 06:37:55    (ZBOI5MV6)
はじめまして♪色々とお疲れ様でした!家の長女の旦那も頭の中身が子供なので近い物があるように見受けられますこれから旦那子供1人分として考えないといけませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。