ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/30 02:15:55 (BL1ngpgo)
最近付き合いだした彼氏がいます。今までの元彼とは中だしセックスばっかりしてたんですが、今の彼氏は結婚するまでは…となかなかしてくれなくて不満。
中出しされてる妄想でオナニーして、不満を解消してる日々でした。

この前彼氏がトイレに行った隙に、使用済みのコンドームをティッシュの中からこっそりバッグに忍び込ませて帰宅しました。
ゴムの結び目をなんとか解くと、時間が経って強くなった精液の香りに、アソコがきゅんきゅんしてきました。
ゴムの中に指を入れて、指についた精液を乳首に塗りつけ、クリトリスに塗りつけたあたりでもうアソコはびしょびしょ。


いつもオナニー中に使ってるディルドに精液をたっぷりつけて、アソコに入れると興奮してすぐにイッてしまいました。
もう一度ゴムを縛って、ゴムの先を少しだけ切ってアソコの中に挿入して、絞り出すようにゴムを握って全部アソコに入れました。
またディルドを挿入して、精液を奥まで入れて子宮口にグリグリと塗りつけながら2回目の絶頂を迎えました。

中出ししてくれるまで、このオナニーはやめられそうにないです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ
2015/12/30 02:49:50    (T/u0R2U/)
すごいですね(^∇^)

いっそのこと、違う精液を出してもらっては??
3
投稿者:ターヤン
2015/12/30 05:50:16    (njoJ/lCu)
かなさん♪
興奮してお話し伺いました。
世の中にかなさんのような変態の方が居るのが嬉しいです。

4
投稿者:カズヤ
2015/12/30 09:49:04    (PNPQXA3L)
出されてる感じが最高ですよそれだと物足りませんか?
5
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/12/30 12:49:46    (B3UEPPd0)
生挿入中だしされて妊娠経験ないの?
6
2015/12/31 17:53:02    (qZVkOgWg)
こんばんは

もし近場なら精液便所になってみる?
いつでも中出ししてあげるよ
7
投稿者:いち   timer1 Mail
2016/01/01 17:18:08    (Is4scqzI)
最高ね。そういう性癖がある人ってすごく魅力的。
8
投稿者:かな
2016/01/02 21:15:01    (7naefdCr)
皆さん、コメントありがとうございます(*^^*)


カズさん
違う精液って、彼氏以外の人のってことですか?
妄想することはありますが、実際にはないですね。

ターヤンさん
興奮してもらえてよかったです。
私も書きながら思い出してしまい、興奮しながら書いてました。

カズヤさん
中に出されるの好きですよ。
中でビクビクしてるのわかると興奮します。

マツさん
10代の頃に1回あります。
それからはピル服用してるので、ありません。

ソロモンさん
他の人とは少し恐いので、妄想してます。
妄想で我慢できなくなったら、お願いします笑

いちさん
ほんとですか?
彼氏や友達には言えないので、こっそりひとりで楽しんでます。

9
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2016/01/03 02:36:59    (R1Yvtqck)
カナさんのような女性、、好きですよ。
前のパートナーも、、中出しや精液好きだったので、、思い出して、、笑
10
投稿者:かな
2016/01/03 20:20:20    (fCLRrXao)
あきとさん
そうなんですね。
相手に性癖とか言えるの羨ましいです(>_<)
私の場合、受け入れてくれるとは思うんですけど、驚かれるだろうし言うのも恥ずかしくて…。
11
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2016/01/08 02:11:24    (/2t3mrtD)
僕は精液の量が普通の人の二倍以上あるので、そういったプレイには最適笑でしたね。
前のパートナーに、一晩で4回中出しして、あそこから垂れ落ちる精液と愛液をオロナミンcの瓶で受け止めて、あそこの入り口に瓶の口をつけて お腹を押してドロドロ出してみたら 丸々一本あったみたいです。。

前のパートナーはそれを持ち帰って 冷蔵庫にいれて、3日間 なめながら バイブにすりこんであそこに流し込んでたらしいけど、 やっぱり5日もたつとすごい匂いだったらしく笑。
精液の供給連絡が来てましたよー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。