ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:(無名)
削除依頼
2015/10/25 14:26:43 (XpwUZhFP)
昨日の夜一駅手前から歩いて帰っていると銭湯帰りでスウェット上下の女性(後で聞いたら大学生)が自販機の前で飲み物を買おうとしていたが手持ちが足りなかったのか控えめに自販機の下を探していた。
俺もその自販機で買おうと思ってたので後ろに並ぶ(?)と気が付かなかったのか(普通に歩いてきたんだけど)「うわっ!」っと驚かれ「すみません、どうぞ」と買わせてくれた。
普通に買って帰ろうとすると後ろから「すみません飲物買いたいんですけどお金足りなくてできれば20円貸していただけませんか?」と声をかけられた。
顔を見るとまぁ普通にかわいらしい最近のショートな雰囲気だった。(髪が濡れてたので本来どんな髪型なのかはわからなかった)
額が額なので「あげるよ」といっても返すと引かないので貸すことに。
買ったあとお礼を言われて「家の前まで来てもらえますか?」と聞かれたがそのまま自販機にその子を押さえつけてキスをした!
必死に抵抗してたがものすごく力が弱くビックリした!
口を離すと小声で「やめて下さい。」と懇願されたが「貸した分はキスで返してもらう」と言うと「キスだけなら…」と抵抗をやめたので改めてキスをした。
人の通る気配がしたので唇を離すと向こうか物足りなそうな感じに。
なので「人が通らない所でもう少ししない?」と聞くと「だったら家で」と言ってきたので一人暮らしのアパートにお邪魔させてもらった。

部屋にあがって靴を脱ぐなりキスをしたら今度は向こうから積極的に舌を絡めてきた。
そっとスウェットの上から胸に手をあてると腕を掴むが全く力が入っておらず「とりあえず抵抗してます」感を出してる程度。
そのまま揉むと手を離してくれたのでスウェットの下に手を入れるとなんとノーブラ!
そのまま胸を揉み、先端を刺激すると急に力が抜けたようにへたりこんでしまった。
なので彼女をお姫様だっこしてベットに寝かせ、服を脱ぎ一緒に寝てもう一度キスからスタート!
スウェットを脱がすとさすがに下は履いていたwww
胸はとても綺麗な形でBとCの中間くらいと少し控え目なサイズだった!
胸を舐めたり先端を歯で噛んだりするとものすごく感じていた。(感じやすい体質みたい)
下着の上から割れ目をなぞるとすでに下着までベチャベチャになるほど濡れていた!
焦らすように上下になぞっていると彼女の方から下着を脱いでしまった!
そして俺の下着も脱がせてパクっとくわえた!
彼女のフェラはお世辞にも上手くはないが一生懸命さが伝わってきた!
1度彼女のフェラを辞めさせ69の形で舐め合った!
彼女のあそこは舐めれば舐めるほど液が溢れ出してきた!
途中で指を入れて刺激すると、くわえながら「んっんっ」とうめき声が聞こえてきた!
だんだん彼女が身体全体でビクビクし出したので舌でクリを刺激し、指を2本にし激しく出し入れするといったようでぐったりしていた!
俺のサイズは普通くらい(なんかのエロ本に書いてあった)だが継続時間は不感症なんじゃないかというくらい長持ちするのでさすがに彼女も舐め疲れたようだったのでまずは川の字で寝ながら後ろから入れた!
俺も向こうもゴムなんて持っていなかったので自然と生のまま入れた!
入れた瞬間「あ~!」と声を上げた!
彼女の中は緩くもキツくもなくちょうどフィットする感じで、出し入れするとどんどん液が出てくるのがわかった!
その体制で5分くらいしたあとに体制をかえ、正上位に!
入れながらキスをし両胸を揉むと感じすぎたのかそのまま2回目の絶頂をむかえたようだ!
さらに激しく腰を打ち付けると潮をふいてしまった!
息絶え絶えの彼女に騎乗位をさせると動くことすらできなく抱きつくだけに!
仕方がないので俺が下から突き上げると「ァェッァェッ」と声にならない声を上げていたが彼女も何とか自分で動こうとしていた!
そのままの体制で彼女はもう2回いってしまった!
俺も行きそうになったので彼女に「出すよ!」と言うと感じるのに精一杯で返答が無かったので激しく突き上げ彼女の奥の奥で射精をした!
たまたま1週間程度何もしていなかったので結構な量が出た!
彼女はそのまま抱きつきながら身体をビクビクさせながら息を整えていた!
ようやく落ち着くと一緒にシャワーを浴びた!
彼女に中出しで大丈夫か聞くと生理近いから大丈夫との事。
彼氏はいるが遠恋で会う予定の日にドタキャンしたりが最近特に多く正直どうするか考え中との事。
しっかりしてるがアホっぽい感じもしたので学校名を聞くとそれなりに頭のいい有名な所だった!
しばらくいろいろ話して帰るときに彼女は「またしてね!」と言っていたが、連絡先なんかは一切交換していないのでまたしたくなったらしに行こうと考えている!
とにかく20円てとても美味しい思いをした!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2015/10/25 15:56:18    (FcuVQU9F)
童貞の妄想臭が半端ない(笑)
3
投稿者:(無名)
2015/10/25 15:57:33    (3GR7PfSo)
すげー妄想だな!笑

4
投稿者:(無名)
2015/10/25 17:31:49    (XpwUZhFP)
>>2、3
っていう童貞の妄想www
っていう俺の妄想www
5
投稿者:(無名)
2015/10/25 20:20:18    (h1ES2p.m)
妄想乙ww
6
投稿者:(無名)
2015/10/25 23:04:13    (ciHNVjoO)
シャワーあるのに銭湯?
7
投稿者:(無名)
2015/10/26 04:56:17    (TFjnxQn1)
実家暮らしのヒッキーニートにはわからないだろうけど、家に風呂あってもたまにはゆったりお湯につかって脚を伸ばしたくなるんだよ!
それとも大金持ちか超ド田舎の巨大な家に住んでるのかな?
どちらにしても筆者は妄想者で君は想像力欠如者だねwww
8
投稿者:(無名)
2015/10/26 20:10:47    (hsoj2llb)
正上位:×
正常位:○

こーゆーところにも童貞らしさが滲み出ちゃうね!
9
投稿者:(無名)
2015/10/27 03:46:32    (5n7E2XE8)
>>8
ようやく見つけたのがそれなのwww
てか童貞じゃなくなると漢字に詳しくなれるんだwww
てかいつどこで体位の漢字を書くことあんの?
風俗経験0で15年前に童貞卒業したけど漢字なんか全然知らね~www
正常位書けなくても社会で十分通用するからwww
あまりのくだらなさに思わずマジレスしちゃったよwww
どうせ童貞っぽいっていうならもうちょっとマジメなやつにしてよwww
10
投稿者:(無名)
2015/10/27 08:33:52    (IE5laWkB)
まじめにつっこませていただきますと
ノーブラにスウェットだと服の上から触っただけで100%ノーブラとわかるんですよ。

まぁ、そういう事です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。