ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/07 23:42:40 (wxpdIwvn)
大学生の時にバイト先のちょいブスフリーターを調教した。特に犯したいとかそういうことじゃなくてなんとなく「チョロそう」だと感じたから色々仕掛けた

はじめはバイト先の数人と飲み会をしてならせて次は二人切りの飲みに誘いホテルへ誘導。恥ずかしそうにホイホイ着いてきた

爆乳でもないのにややぽちゃの色気のない体を隅々まで可愛がり、自分のを軽くしゃぶらせ生挿入。初めてだの避妊だの言ってたけどスルーして突っ込むがオモチャかなにかで破いたのかすんなり入る
少しピストンしても痛がるそぶりはないし、なら構うことはないかとガンガン好き勝手突いた
もうすぐいきそう、と呟くと妊娠しちゃうなんて言いだす。安全日なのは確認済みなのでロストバージンしたてのマンコにたっぷり中出し

終わってからも心配そうにこちらを見るので気休めの言葉をかけてからのキスで強引に黙らせた

無事生理がきてからは定期的に性欲処理に使用。孕ませたら面倒なので2回目からはゴムを使用、向こうは初めてできた彼氏だと考えてるのか多少Sなことをしても断らない。パイパンにさせたりアナルのほうも処女を奪ってやった

しばらくして彼女の掛け持ちしてる方のバイト先の男から告白されたらしい。こんな調教済みのブスに告白する物好きもいるんだな、と思いながら彼女を手放すことにした

さらにしばらくして向こうからアプローチがきた。sexにイマイチ満足できないらしい
散々調教されたやつからすればそんなもんかと思いながらsexに付き合う

浮気の背徳感と久々のハードなプレイに興奮したのかかなり激しかった。そんな彼女に面白いことをもちかけた
「あっちの彼氏確か俺と同じ血液型って言ってたな?」「お前今日危険日だろ?期待してたんじゃないか?」
托卵である。彼女の反応は「そんなこと…」と煮え切らないものだったので着けていたゴムを外してやった。しかし驚きこそしたものの生挿入に抵抗も見せない。孕ませてやろう、と意気込んだ

「相手社員だろ?でき婚狙えよ」と囁くも「でも…」とやはり煮え切らない
しかし、彼女の感じることをやりまくりアナルにバイブを突き刺したりを続けるうちに「妊娠させて!」と言わせることができたので遠慮なく中出し。孕ませるという事に興奮しているのかムスコは収まらず結局3発中出し

「責任は彼氏にとってもらうから…あなたは気にしないで」とたまらない一言をもらい解散

一ヶ月後、ヒットしたようで彼氏に責任を取らせたらしい。もしかしたら彼氏にも中出しさせたかもだが半々で俺の子だ

結婚させてからは最低限の連絡しかとらないようにした。ここからは万一にも手を出すわけにいかない
出産する前に俺は卒業しその地を離れたが普通に幸せにしてるらしい。めでたしめでたしである 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2015/08/08 21:35:15    (ThGztBjp)
へぇ~~~。
3
投稿者:(無名)
2015/08/09 03:43:11    (snBzKY8T)
え~?
何でボテ腹妊婦との生セックスを楽しまないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。