ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/05 15:21:05 (joPSHfEL)
あるサイトで知り合った人妻の事を書きます。

その人妻とは今でも身体の関係を続け5年経ちます。

初めて会ったのは5年前の12月です。
待ち合わせ場所で待ってるとその人妻が来ました。
軽く挨拶も済ませ、車に乗せホテルに向かってる最中人妻が…

人妻『今、しゃぶって良い?』
俺『えっ?あっ…運転中だし…危ないからちょっと待ってて!』
人妻『え~我慢出来ない…今すぐにしゃぶりたい!』
俺『わかった!そのかわり、しっかり根元まで綺麗にしゃぶって!』
人妻『うん!ありがと~!』

っと話、車を近くの駐車場に止め、後部座席に行き、人妻にズボンを脱がしてもらいフェラしてもらいました。
人妻のフェラは凄くいやらしく、舌を肉棒に絡ませ、ジュポジュポと音を立てながらしてました。
凄く気持ちが良く我慢出来なくなり…

俺『ヤバい…凄く気持ち良い…いきそう…』
人妻『いいよ!お口に出して!ゴックンしてあげる!』

そのまま、口の中に出しお掃除フェラもしてもらいました。

人妻も我慢出来なくなったみたいで、四つん這いになりミニスカを捲りマンコの所だけをズラし俺の方を見て…

人妻『早く肉棒欲しい…今すぐ刺して…』

そのいやらしい姿を見たら直ぐに立ち生のままバックから挿入し激しく突きました。

人妻『あっ…気持ち良い~凄く…気持ち良い!…太くて長くて…硬い!…あっ…いぃ~もっと…もっと…突いて!…もっと…奥に沢山…当てて…!』
俺『いやらしいマンコだね!締まりも良くて、凄く気持ち良いよ!』
人妻『ん~…あっ…!凄く気持ち…余すぎて…ヤバい…!…いきそ~…』
俺『いいよ!いって!俺もいきそう!何処に出して欲しい?』
人妻『…私の…マンコ…マンコの奥に…沢山出して欲しい…!』
俺『本当?沢山出すよ!本当に出すよ?』
人妻『ん~…あっ…気持ち…良い…お願い!…沢山頂戴…!』
俺『わかった!沢山出すよ!』
人妻『嬉し~…!もっと…もっと激しく突いて…!…沢山出して!』

そのまま、中出しをしてしましまいた。

人妻『嬉し~…沢山出たね…暖かい…』
俺『凄く気持ちマンコだよ!』
人妻『本当?…凄く嬉し~…!』
俺『抜くから、お掃除フェラするんだよ!』
人妻『はい…!お掃除フェラしたい…させてください!』

マンコから肉棒を抜き、お掃除フェラをしてもらいながら…

俺『いやらしいな人妻だね!美味しい?』
人妻『はい!いやらしい味がします…凄く美味しい…』
俺『まだ中出しして欲しい?』
人妻『はい!沢山出して!もっと精子欲しい!』
俺『本当にいやらしい人妻だね!ホテルに行こう!』
人妻『うん!』

そのままホテルに向かい、合計4回も中出ししました。

今では、ちゃんとピルを飲ませ自分好みの服装と下着を着させてます。
旦那とは全くしないで自分とヤりまくってます。

最近ではカップレスブラに穴開きTバックを履かせ、股下0センチ位の超ミニスカを履かせて街中デートしたり、リモコンバイブを入れて歩かせたり、軽めの露出、多目的トイレ内で中出しエッチ、ハメ撮り…色々してます。

ちなみに、今は裸で俺の腕枕で寝てます暖
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/05 16:22:31    (A8QR923G)
妄想ご苦労

3
投稿者:(無名)
2015/08/05 22:27:26    (5I1srea9)
なんのためのタイトルなんだか。
4
投稿者:(無名)
2015/08/06 10:32:15    (dGDe.eSx)
まったく
タイトル かんけーねーし
5
投稿者:(無名)
2015/08/11 21:39:42    (hGTNQTUD)
投稿者名を「阿呆出し星人」に改めるがよかろう
6
投稿者:中田氏
2015/08/16 10:05:45    (.IslPDqt)
あなたは超早漏ですか?

もうちょっと我慢って日本語覚えような!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。