ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚して2年…

投稿者:さくら ◆ACiNmI6Dxs
削除依頼
2015/06/13 23:32:08 (XppeFHIN)
結婚して2年、色々あってお預けだったベビさんを迎え入れる準備が出来た為、先日初めて中に出してもらいました。
このままイクよ?って言われて、いつもならゴムに手伸ばすのに今回つけなくて…
本当に中出しすると思ってなかったからビックリしちゃって、繋がったまま沢山キスしてもらって、本当に中に出してくれたんだって思ったら嬉しくて嬉しくて自然に涙が出てきました。
そんな私に笑いながらキスして頭撫でてくれて…
これで、本当の夫婦になれた気がしました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/06/16 12:45:09    (NwCJqIkk)
結婚して二年になるまで中出し経験ないのは珍しいね
3
投稿者:(無名)
2015/06/16 17:18:43    (l.upsY2L)
そんな事で二人の繋がりを 覚えるより
他に実感出来る事沢山あるだろ頭おかしいのか?
4
投稿者:無名
2015/06/22 20:08:33    (JP.IPEtK)
>>3

独身さんには、わからん感覚やと思うよ。

結婚すれば(出来れば)わかるよ。
5
投稿者:ハルト   haruto0710
2015/06/22 21:06:36    (8aze2X4W)
なにげに感動しました
6
投稿者:ゆういち
2015/06/27 15:21:31    (wTENY/hU)
懐かしい。。。
新婚の頃を思い出したよ。
読ませてくれて、ありがとうね。
7
投稿者:さくら ◆uOvLrY0GJA
2016/02/20 16:52:55    (erKiK6fl)
さくらです。トリップ忘れちゃったけど合ってるかな。
久しぶりログインしたら、色々レスついててびっくり(笑)
確かに、こんな事で頭おかしいって思うかもしれませんが、結婚して子供欲しいってお互い合意の上だとやっぱり女性側としては嬉しいし、感動するんです。
愛してるからこそ。


8
投稿者:ばき
2019/07/31 12:21:27    (/XsF6MoB)
寂しい人生だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。