ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/12 20:02:47 (qodJKTXI)
最近、オフパコってのが流行ってるって聞いて色々調べたところ
オフパコ募集掲示板というのを発見!

近所で暇そうな子がいないか地域を絞って検索をかけると
うちの地域で何人か女の子がヒット!

どの女の子も即会い希望ww
その中でも一番可愛い子を選んでアポを取りました♪

掲示板で連絡先を交換して、知り合ったその日に自宅に呼び込み!

家に来た女の子を全裸にしてベランダに出しました。

もう温かい時期だったので風を引く心配はありませんが
住宅地の7階だったのでかなり目立ちます。

まずは普通に1回戦を楽しんでいつものように中出しセックス。

膣に精液を溜め込ませたまま、ベランダに放置。

「窓開けてよ!」ってうるさく言うのかと思ったら
なんとその場でオナニーし始めた…

大声で喘いでイッちゃう始末…。

となりの部屋の人には当然聞こえてましたね。

部屋に入れてやると、欲しがるように俺の肉棒を咥えます。

じゅっぽじゅっぽと音を立てながら俺の腰を掴んで
頭を前後に振り、摩擦を与えてきます。

亀頭を集中的に口で扱かれ、快感はピークに。

しかし、口でイかされるのも悔しいので
またもやベランダの窓を開けて、今度は窓前回で後ろから突いてやった。

奥まで突き刺さる俺の肉棒に「奥ダメ!イクからダメ!」と外に向かって絶叫。

開放的なベランダプレイにハマった俺は、その後も外に向かって
女の喘ぎ声を響かせた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/06/13 17:11:04    (2KzpziJ4)
50点!!
誤字が多すぎます。もうちょっと推敲・確認してからアップしましょうね!
3
投稿者:(無名)
2015/06/13 23:52:21    (a97R73A2)
窓前回…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。