ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/28 13:43:09 (wjnTOVmC)
文才がないのですが、失礼します。

山登りの最中に豪雨にあい、避難小屋で時間を潰してると、ズブ濡れになった女の子がやってきた。軽く話をしてみると穏やかな性格。寒いというので、上着を貸してやった。まだ寒いというので、予備のTシャツを貸すから着替えるよう勧めた。しばらく考えて、着替えるとの返事。
恥ずかしいので、向こうをみててください。との事。
裏にまわって、ガマンできず、シコシコしてみた。
着替えが終わったようで、呼ぶ声がする。
シカトして、シゴいてみると近寄ってくる足音が。

案の定、シゴいているとこをみられた。
すみませんの一言をいい、硬直してる。

俺のをみたんだから、オマエのも見せろというと黙ってしまった。
ノーブラになっていたようで、Tシャツをめくるとピンクの乳首が。たまらず、むしゃぶりついてしまった。

そして、固くなったチンコを喉の奥まで突っ込んで、準備させた。

あとはすんなり、生でイン。
ケツを叩きながら、スケベな事を言わせてた。

勝手にいきやがったんで、お仕置き。
子宮の奥に発射。

そのまま服をきさせて、駐車場へ。
車の中でやってるところを、おばさん連中にみられながらもう一発。
身につけていた下着は、記念に貰いました。

思い出すだけで、またしたくなり、サイトでイメプレに興味がある女の子を見つけては、このシュチュエーションで電話で犯してます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/06/28 16:56:16    (2obKexjS)
避難小屋の脇に車?
なにこれ
3
投稿者:(無名)
2015/06/28 17:36:00    (Dzca56Ng)
馬鹿なんですよ、こいつ
4
投稿者:Google Map
2015/06/28 17:57:36    (O1Z0cMi9)
新潟県西蒲区の角田山登山道なら
避難小屋(無人)の横が駐車場だぞ。
便所はポットンで蛆だらけ 。。。
5
投稿者:(無名)
2015/07/01 10:52:59    (XBD9BWSn)
それなら山登りするのはそこから始めたらいいと思うのですが
別にふもとから山登りして悪いことはないですがね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。