ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3人分のザーメン

投稿者:結衣 ◆zF1sqJtLLk
削除依頼
2015/06/26 22:35:38 (jwS81ZFR)

昨年夏の㊥だし体験です。

海でナンパしてきた男3人組。
なかなかイケメンだったし思い出作りにとLINE交換。(向こうは100%ヤリ目だった)

夜になると思った期待通りのお誘いLINE。

こちらも夏でテンション高めだったからそくOKの返事。

男の一人のマンション近くのコンビニで待ち合わせ、3人仲良くお迎えで部屋にレッツゴー!!

部屋につくなり4Pするか順番にかで大盛りあがり。
いきなりは大変だから順番にすることにして男が順番きめてる間にシャワーをすませると3人ともパン1でまずはAからということ。

前技もそうそうにヤリたいヤリたい連呼……ゴム要求しても準備忘れたとかありえない返事。

最初イヤがったらB、C2人で押さえつけられてAの生チン挿入。

Aは正常位、バッグで中出し発射。

B、Cが出すなよとかまだ後あるのに汚ねぇとか高笑い。

続いてBが挿入。
こいつが過去1でデカチン!!
一発中出しされたマンコでもキツキツでとにかくヤバい。
バッグのまま腰つかまれて壊れるかと思うくらいイッパイに挿入。

しかもドSらしくこっちは無視してデカチンでズボズボ。
バッグ、騎乗位、正常位、またバッグ、正常位。

ヤリたいだけやって2射目中出し。

ベッドでバテバテになってたらやっととC。
こいつもデカかったけどBの後だと普通に思えた。

正常位で3人目の生チン挿入。

休ませてくれたのはわかんないけどずっと正常位でキスしながら3射目中出し。


中出しもされたし終わりと思ってたらAがまたヤリたいとまた挿入。
そうなるとBもオレもヤリてぇと参加してきてバッグにされてBのデカチンを口に。

途中A、Bが代わりBで騎乗位しながらAをフェラ。
Bが休んでいたCも呼んでそこからは4Pで乱交。


朝までにA4、B6、C4の中出し発射。
お昼過ぎまで4人で休んだ後ご飯。

Aがバイトのため帰るがB、Cはまだヤリたいと。

また部屋にもどり夕方から夜中までB5、C3。
2人ともフェラでも1発づつ。

そしてCが帰っていきB宅で2回目の朝。

最後にと朝からBをフェラ1、中出し1で終了。



昨年夏の忘れられない中出しされまくりの思い出でした。

※ちなみにBとはセフレになり今でもヤリまくりです笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2015/06/26 23:50:39(****)
投稿削除済み
3
投稿者:結衣
2015/06/28 17:59:23    (O1Z0cMi9)
おかげで
枯れた60代婆の肌が、みずみずしくなりました
4
投稿者:**** 2015/08/19 13:48:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。