ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/16 04:58:09 (D7gSdJrC)
俺は、大型トラックで日本全国を荷物を運んでる
そんな日々 京都方面に荷物を運ぶ日々が続いた
毎日同じドライブインに行き食事&休憩をしていた
そこで出会ったドライブインで働く彼女
仲良くなり行くたび話をしていて
いつしかお互い好きになり付き合うことに
しかし俺は、基本的に埼玉県で彼女は、京都

荷物を運んで会える感じ
彼女が一週間の休みがもらえたからと俺のトラックに乗って一緒に全国回りたいと言ったから
京都に行って彼女を乗せ全国を荷物を運び込んだ
休むのは、もちろんトラックの車内

彼女と初めてのセックスをした
コンドームなんか持ってなく必然的に生挿入になり俺は、なんの戸惑いをせず彼女の中に中出しした
中出しした俺に彼女は、中に出しだの?と言った俺は、愛してるんだから当たり前だろと言うと彼女は、俺に抱きついた

一週間の彼女の休み中に俺は、トラックの車内で3回の中出しセックスをした

彼女の休みも最終日 彼女を京都まで送り
俺は、ひとりで走る日々に戻った
しばらくは、京都方面の荷物もあり彼女とも会っていたが

東北方面の荷物が増え なかなか京都方面に行けず 彼女に会えない状態でした

数ヶ月後に彼女から電話があり妊娠したことを聞かされ
彼女から両親に会ってと言われたなかなか行けない状態中 3月11日の地震があり
被災地に荷物を運ぶ日々
なおさら彼女の両親に会えない
やむを得ず電話で彼女のお父さんと話
被災地えの荷物が終わったら必ず京都に行くからと彼女とのことは、本気で結婚もすると約束して
数ヶ月後やっと京都に顔を出せた
彼女のお腹は、大きくなっていた
彼女の両親とも真剣に話
彼女との結婚を承諾してもらい
俺は、愛の証と彼女の両親の目の前で彼女と熱いキスをした
彼女の両親は、おいおいと照れ笑いをしていた

彼女も突然の俺のキスにビックリしながら恥ずかしいでしょと言ってた

その日も夕飯を後思想になった後
俺は、東京に向かい荷物を積んで東北方面に荷物を届けに行った

彼女は、とりあえず両親のとこに居て出産に備えてる

トラックの車内で中出しセックスして子作りした人いるかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/09/16 05:16:08    (tnAZuTB1)
お幸せに(^-^)
3
投稿者:匿名さん
2011/09/16 08:51:13    (3e8CIJkC)
トラックのうんちゃんは癖がある人が多いからいるかもよ。
4
2011/09/16 13:02:04    (D7gSdJrC)
俺以外にもやっぱりいますかね?

俺のトラックは、デコトラなんで車内も内装を張り替えてありラブホみたいになってます

今は、車内に彼女とセックスした時のラブラブ写真が置いてあります

今日は、青森県まで来てます
彼女と2ヶ月会えてないんで
また車内でラブラブ中出しセックスしたいなぁ
5
投稿者:西区浅間町
2011/09/16 20:33:39    (KcbrpYTK)
浮かれてるのもいいけど、もう一人じゃないんだから運転、気をつけてね!
6
2011/09/17 12:10:08    (YhhdbNQm)
1回限りの出会いですが、寝台での交尾はありますよ。
さすがに4tじゃ狭い(><)
大型なら少しは広いから楽しめそうですよね。
7
2011/09/17 12:28:59    (7nTuUhqE)
安全運転してますよ

大型でも思いっきりは、セックス出来ませんよ
ちょっと狭いです

今群馬県の藤岡の道の駅で休憩
これから東京に向かいます
今日は、暑い
8
投稿者:同業です
2011/09/18 14:29:16    (UsyroQZV)
俺も2回程有るかな。寝台てHw。

けど、嫁さんに成る方が“亭主元気で留守が良い”タイプの人だった良いね。
トラックの運ちゃんの嫁さんは寂しがり屋の女性には無理だよな。
トラック運ちゃん達の離婚率の高さはハンパない。
しかも離婚の理由の一番が嫁さん側の『一人で寂しい……。』が原因だもんな。


9
2011/09/18 19:24:39    (CpcQZe/m)
同業者さん
トラックドライバーの離婚率て高いんですか?

うちのは、どうなんだろう?
ただ実家に居るから寂しくないかもね?
かえって俺のほうが寂しいかも?

俺は、拠点は、埼玉県だから結婚したからって拠点を京都に移すわけにもいかないし
うちのを埼玉県に連れて来たら寂しくて離婚なんてなったら
今後どうしよう?

俺は、埼玉県の会社に居て 妻は、京都在住
俺の家は、? 妻の実家?
何か単身赴任みたいだな
10
投稿者:同業です
2011/09/20 08:26:20    (987lhYXq)
レスどもです。
嫁さんが実家住まいなら、取り敢えずは会社に頼んで、週末だけでも関西絡みの荷物を貰うのが一番ベターなんとちゃうかな?

で、長距離ドライバーさんが通い夫に成れば良いのでは?

生活の拠点をどちらにするにせよ、慌てる必要は無いと思いますよ?
赤さんが生まれるなら、嫁さんは実家に居る方が、嫁さん自身も親御さん達も安心出来るしね。
11
2011/09/21 12:42:25    (avuQ4wjm)
同業者さんどうもです

通い妻ならぬ 通い夫ですか

確かに赤ちゃんが産まれたらよく妻が実家になんてありますよね
埼玉県に呼んでひとり寂しくさせるより
京都の実家に居させて
今までどうりドライブインでパートもいいかも

俺は、全国走り回ってるし
通い夫になろうかな

俺 昔観たビデオ トラック野郎 一番星 の星 桃次郎に憧れて 長距離ドライバーになりました

うちのは、一番星の映画のなかの出先で出会うマドンナですかね?

マドンナを中出しセックスで妊娠させた感じかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。