ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/14 07:39:13 (Er3.Obu8)
八日にパチンコ屋で見つけ、セックスをした爆乳の一人暮らしの女、未莱(みらい)の部屋に入り浸り。夜勤だった先週も結局一度も自分の部屋に帰らずで~同棲女からの電話もメールも無視して、未莱とやりまくった。

十日の朝…夜勤明けでやったら中出しした精液と一緒に未莱は、生理が始まった
その生理中もやりまくった。
未莱の生理の血もススリ飲んでやったら

『私…赤ちゃん産みたいの、別居した夫とは、その事で離婚する事に…』と初めて離婚原因を話し始めた。
「なら産ませてやる」と生理中もやりまくってた

昨夜…その生理がおさまった。

驚くほど積極的な未莱と夜通しで中出しセックス。
今朝4時過ぎまでやりまくった。

もう未莱のマンコからは、俺が出した白い精液しか出て来ない。

生理の血も出てない
抜いたチンポも赤くなってない

コレから孕むまで中出しセックス…孕んでも続ける

このデカすぎる爆乳から出る母乳が飲みたい

未莱の爆乳から出る母乳を飲みながら中出ししたい

だから未莱の希望通り『赤ちゃんを産みたい』ってなら産ませてやる

未莱にも言った
「お前の乳を飲ませてくれ。子供を産んだらでる母乳を飲ませてくれ」

そう言って昨日から今朝にかけてやりまくった。

盆休みの明後日までチンポが切れるぐらいやりまくってやる

射精が出来なくなっても勃起しちまう女は、未莱が初めてだ

逃がせない、放れたくない。さて起こしてまたやろうかな?

裸で寝てる未莱をみるだけでチンポビンビンだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マンモス男爵
2011/08/14 07:56:02    (Er3.Obu8)
セックスした後、ここに書き込みするとまた興奮する。だからコメントで馬鹿にされても書き込みしちゃうよな~デカイ白い柔らかい尻がクネクネと俺を誘ってる太い綺麗な太股…俺の唾液でヌチャヌチャにしてやりたい
チンポが張り裂けそうに勃起してるよ

デカすぎの乳は、柔らかくてエロい。

肉付きの良い体…
乳首に噛み付きモミたおして未莱を起こして

マンコの奥の子宮に精液を搾り出したい

未莱の子宮を俺の精子でいっぱいにしたい
3
投稿者:マンモス男爵
2011/08/14 16:23:42    (Er3.Obu8)
ワザワザクーラーを切って暑苦しい部屋でセックスをした。汗ダラタラ息キレ切れ…熱中症になりそうだったが射精した後 汗まみれのまま水シャワーにクーラーかけたら抱き合いまた始まった

いいね汗だくの夏セックスは、
4
投稿者:マンモス男爵
2011/08/14 19:18:58    (Er3.Obu8)
さっき投函して一発しっかり中出しして未莱とグッタリ寝ちまった。2時間ぐらい寝たか?
チンポは、朝と同じ寝起きの勃起してる。

部屋の布団ばかりで飽きて来た。

9時ぐらいにラブホに行ってまた朝までやりまくるつもりだ

この投函書いてる間もチンポビンビン。

太った女は、最高だ
乳もデカイし柔らかい。
体も尻も柔らかい。

女は、柔らかくてデカイのが良い。

しかも未莱の泣き声は、部屋中に響く…

このアパートじゃ隣どころか2階にも聞こえちゃってるだろ?

泣き声を他人に聞かれながら未莱を犯し中出しするのは、たまらないがラブホの部屋で色々するのも、またたまらない。

ラブホならいろんな体位でセックス出来る。

デカイ体の俺と未莱でも一緒に風呂に入る事も

風呂の中で湯ちゃぷちゃぷさせながら中出しも出来る。

マンコにチンポを挿したまま風呂からベッドに移る事も

そしたら抜かずに二回連発も楽しめるかも知れない

抜かず連発か…未莱ならやれそうだ

今夜は、挑戦して見よう。
今日・明日・明後日で妊娠させる

そのくらい精子をシコタマ中出ししてやる

俺の子供を孕ませ産ませて…

この爆乳から出る母乳を飲ませて貰う
5
投稿者:まんたろう
2011/08/16 08:31:15    (pT8USWJ9)
すげ興奮するから投稿続けてくれ。
おれも太ったが好きだ。
毎日2~3回は中だししてるから気持ちわかる。

6
投稿者:(無名)
2011/09/25 17:36:33    (mD9qCHlB)
いいなぁ~未莱さん
私も精子漬けにしてくれる人が欲しい…
一日中セックスしたいょ~
7
投稿者:**** 2019/12/18 00:47:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。