ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/03/06 22:34:47 (LCITV6/D)
いつの間にか私も40になりましたが、ありがたいことにストライクゾーンが広いので60代までの女性が対象になります。
しかしこの歳になると30代はまだしも20代ともなると色々と疑心暗鬼になってしまい、よほど相手からのアクションがなければ手が出ません。
日々、手軽に性活をするにはやはり50代以上。
その上、独身であれば半ば結婚は諦めて楽しく生きようと考えてる人も多いので私のような面白みのない妻子ありでもチャンスがあるわけです。

私は交友の幅を拡げるために登山なんかも始めました。
理由は単純で足腰鍛えてる女性は締まりが良いから。
それに登頂と言う達成感を共有でき、親密度は一気に上がりますし、危険な目に遭えば吊り橋効果も狙えます。
本格的な登山なら前後に宿泊も入れることもあり、家族がついてこないのでハメを外しやすいのです。

先日も地元の仲良し登山グループの女性一人と旅館で合流。
家族に怪しまれないように当然ながら一人部屋。
前日は装備やルート確認、体調管理のために早めに寝ます。
登山当日は濃霧でしたが、遭難する様な登山道でもないし、危険はないので決行。
と、思っていましたが同行の女性が足を引っ掛け1メートルほど崖を転がりました。
幸いにして木に体が引っかかり、怪我もなかったので続行しましたが木がなければもう10メートルは転がって岩肌に当たるところでした。
それが少しショックだった様で、私に密着しながらの歩行だったので時間通り頂上に着けず、寒い時期でもあったので途中で引き返しました。

旅館に戻ってからは安心したのか女性(イヨさんと言う)はガハハと武勇伝のように「いや〜、木がなかったら死んでたかも!ちょっと頭が真っ白になった!」とネタのように感想を述べていました。

彼女は独身なのですが、それなりに肉食で40代の頃は20代の男の子らを次から次に漁ってたそうです。特にオタクっぽい大人しめの大学生が好きだったらしく、働いていたゲーセンに入ってくるバイトの大学生を夜な夜な良い思いをさせてたらしいです。
それがバレて職を変え、大人しくなったのが今です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/03/06 23:30:59    (LCITV6/D)
【続きです】

イヨさんは「ちょうど大学生にマンネリしてた頃だったのよね〜。元気は良いんだけど、責めたらすぐへばる子が多くてね。2〜3回出させたらヘロヘロだもん。すぐイクから私がイキ切る前に終わるって感じ。それでほどほど遊んで元気さと遅漏気味な40代が魅力なのよ(笑)」

この時点で私とは二十数回の関係回数があります。
初めて関係を持ったのもこの旅館。
当時は初日が登山で、翌日帰宅の2日間スケジュールだったんですが無事下山して話も弾み彼女からのスキンシップも強めだったので一気に親密になりました。
浴衣を着て食事の時はイヨさんの誘うような仕草には気づかないふりをしてましたが、それぞれの部屋に戻ろうとなって廊下で別れて部屋に入ろうとしたらイヨさんが腕にしがみついて部屋に入ってきました。

「え?ちょっと!疲れてるんですから休まないと!」
と彼女を諭しましたが、
「え〜、良いじゃないですか〜。今日楽しかったし、思い出にね!」

「思い出って何ですか(笑)部屋に戻ってくれないとヤッちゃいますよ?」

「お、ヤる気?妻子アリで他人とヤる度胸あるの?」

そう言って浴衣をはだけさせて谷間を見せてきました。イヨさんは巨乳ではないんですが、登山をするくらいなので細身な人でメリハリのある体型でした。
「イヨさんが喋らなければ完全犯罪です(笑)」
私も股間を露わにしてしゃぶれと言わんばかりにイヨさんに握らせました。
流石は男の子漁りの経験からか、スルッとしゃがみ込みジュルジュルと舐め回す姿はAVそのもの。
「これ、すぐイクんじゃない?」と煽られるので
「ゴム無しでやりましょか?」
そう返してすでにトロトロのイヨさんの中に挿れました。
確かに暴れるように動く彼女の責めは気を引き締めてないとあっという間に持っていかれそうです。
しかし感度の落ちてきた私には30分くらい耐える事ができ、彼女も「あ、ヤバい。来たかも…あ、あ、イけそ…」と腰の振りが早くなる。
私も「あ、自分ももうダメかも!抜きますよ?」と外出しを準備しようとすると「いい、いい!そのままで来て来て!」

妻ともすっかり生挿入、中出しがさせてもらえなくなってしばらく経っていたので、久しぶりの盛大な中出しに頭の中はスパークしました。

彼女も久しぶりに絶頂したようで私の上に乗っかかったままピクピク余韻を楽しんでいる様子。

「はぁ〜、えかった!」
そう言ったのは彼女の方。
「いや、正直、奥さんいる人とヤれるとは思ってなくてね〜。何かすごい満足感!」

「自分もまさかAVみたいに女性が誘ってきて流れてヤるとは思ってなかったから、興奮しました(笑)」

「あ、じゃあコレはどう?若い子の何人かはこれ見せたら復活するから面白かったのよね(笑)」

そう言うと私のチンコを引き抜き、目の前に座りM字開脚をしてマンコを拡げ「ブピピピピピッ」と精子を垂れ流して「いっぱい出したね〜」と笑いながら言いました。

情けなくも私もそれに興奮し少し元気になると、「アナタもそのタイプなの(笑)それ変態よ。勃っちゃったらスルしかないもんねぇ?」

イヨさんは足コキでフル勃起まで持ち込むと精子の垂れるマンコに再び挿れました。

今度は私の無双モードなので音が響くほどの勢いで打ち突き、彼女がその度に跳ねる様は最高でした。

色んな体位を試したので小1時間ほど挿れっぱなしに彼女は「すごい最高!激しいの好き!◯◯さん、奥さんにはもったいない!もっと私と遊んでよ。」

私もこうも簡単に秘密の関係が作れる事に、抵抗もなく二つ返事。
フィニッシュは念願だった顔写。
嫁はさせてくれないので、思いっきりイヨさんの目や髪の毛にぶちまけました。
滴る精子顔でニヤッと笑い、「このド変態(笑)次は搾り取ってやる。」
と次回の目標にしてました。

そうやってどこへいってもイヨさんとのお遊びが最終日にあるので、複数人で行った時なんかは条件反射がヤバくて、イヨさんが爆笑しながら車の中で抜いてくれたりしてました。

なので最近は2人行動がメインになりました。

1度、イヨさんに妊娠の兆候があったそうですが、すぐ産婦人科で適切にしたとのこと。
イヨさんも驚いていて「やっぱりしっかり中に出すとできるもんなんだね〜」と言ってました。

もちろんこれからも関係は続きます。
バイブを入れながら登山する人なんて居ないでしょ?
山頂でテント張って中で致す開放感ってハンパないですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。