ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/29 19:13:01 (.Y39/sCd)
もう、ずいぶん昔の話なんだけど、大学4年の夏休み、俺は一人旅したんだ。
行くあてのないたびに、ぶらりとね。
乗ったのは常磐線、2010年、大震災の前年の福島県の沿岸部を走ってて、ある海沿いの駅で降りたんだ。
双葉郡の小さな町で、とりあえず民宿に宿を取り、街を散策した。
駅から西に歩くと結構な坂道で、登りきると国道6号が走ってた。

その民宿は、50代のポッチャリおばちゃんひとりが切り盛りしてて、
「あの人が死んじまってから、あたし一人で大変なんだよ。」
なんて愚痴ってた。
だから、夕飯にビール頼んで、まあ、悪く言ったらデブスババアと呑んだんだ。
風呂あがり、暑くてトランクス今井だったけど、おばちゃんひとりだからまあいいやと思たんだ。
でも、おばちゃん、酔った勢いでトランクスの上からチンポ握ってきて、さすがに起った。

おばちゃん、マタニティみたいなワンピース脱ぐと、下着も脱いでМ字開脚、ドドメ色のオマンコがクパア、50代のポッチャリおばちゃんで勃起して恥ずかしかったが、入れさせてもらった。
お袋より年上のババアのオマンコだったけど、女子大生の彼女より気持ち良かった。
肉に圧迫されてる感じで、腰ふると下っ腹がポヨヨンと波打ち、胸がユサユサ、50代ババアがアンアン喘ぐ姿が、なぜか興奮させた。
亡くなった旦那がガン突きしてたであろうドドメ色のオマンコがめくれて、エロかった。
閉経してるから中にドバドバ出しちゃった。

俺、すっかりポッチャリおばちゃんの虜になっちまって、連泊しちゃった。
翌日も朝っぱらからハメまくり、回復したらまたハメて、夜寝るまで10発くらい中出しした。
夜はおばちゃんを抱っこして寝たよ。
もう、外出もしないで、1日中やりまくった。
おばちゃんなんか喜んじゃって、ブチューッとキスされて、舌をこじ入れてベロチュー、50代デブとベロチュー中出しセックス。
50過ぎたデブスおばちゃんがあんなにハマるとは思わなかったよ。
ウンコ座り騎乗位で腰を前後に振られたたときは、チンポ折れるかと思った。

見た目はデブのおばちゃんだけど、オマンコは最高だった。
亡くなった旦那さんも、オマンコに惚れたんだろうな。
肉に圧迫される感覚の中、チンポに何かが絡み付いて来るような感触で、最高だった。
結局4泊して、50発くらいおばちゃんのオマンコに射精した。
4泊で民宿を出たのは、次の日に娘一家が帰省してくると聞いたから。
最後の中出しをして、昼めし食って民宿を出た。
玄関でおばちゃん、目を潤ませて、キスしてきた。
ベロチューでブチュー、思わずチンポがムクムク、そのまま押し倒して、それが本当に最後の中出しだった。
あれ、誰か入ってきたらヤバかったと思う。

おばちゃん、着崩れ直して玄関に腰かけて、
「行っちゃうんだね。淋しくなるよ。でも、楽しかった。この年になって、若いチンチンにあんなにたくさん犯されて、もう、無いと思ってたのにさ。妊娠しちゃうかも。」
って笑ってた。
「それじゃあ、お世話になりました。さよなら。」
「ああ、さよなら。元気でね。」
玄関を出て、おばちゃんに手を振って駅に着いた。

一度大学へ戻り、数日後に帰省した。
翌年2月下旬、彼女とお別れデートして、最後のセックスして、それぞれの地元に帰った。
3月11日、気持ち悪い揺れ方の地震があった。
テレビをつけると、信じがたい光景が広がってた。
津波…おばちゃん!おばちゃんはちゃんと逃げたかな?
俺は、両手を合わせて、おばちゃんの無事を祈った。
たった5日間だったけど、30歳以上年の離れたおばちゃんだったけど、50発以上中出しした元カノの一人だから、心配だった。
そして原発事故…
もう、あのあたりには戻れないだろうな…おばちゃんの民宿、もう、二度と行けない…

あれからずいぶんと時間が流れ、俺は三十路の二児のパパ、テレビで福島県の沿岸部をやってた。
俺が降りたあの駅は津波で流され、新しくなっていて、常磐線も復活してた。
液があれじゃあ、おばちゃんの民宿も流されて無くなってるdろう。
すぐそばの国道6号まで坂を登れば、助かっただろうから、おばちゃんは無事でどこかで生きてると思うことにした。
きっと、娘さんのところに行ってるだろうな。
おばちゃん、もう70歳近いな。
元気かな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/29 19:57:58    (bVTjhmwt)
おばちゃん、元気だとイイですね。
3
投稿者:(無名)
2024/10/29 20:53:10    (IOw9x5i2)
あ、久しぶりの語尾が「んだ」の人だ
4
投稿者:(無名)
2024/10/29 21:17:44    (ChDz5jH0)
進学や仕事の関係で新しい土地で熟女と出会う。

やりまくる。

また進学や仕事の都合で別れ、その地を離れる。

何かの拍子に思い出す。

感傷にふける。


毎回このパターンですね。
元となる例文でもあるのかな。
chatgptが書いてくれるのかな。
5
投稿者:(無名)
2024/10/29 22:29:58    (IOw9x5i2)
chatgptに書かせたもの貼っても仕方なかろうと笑いましたが、スマホのジェミニに「定食屋の熟女とのいい感じの体験談を300文字で」と入力したらそれっぽいストーリーを作ってくれて、さらにシチュエーションを書き足すと修正までしてくれました。

マジでこれ生成AIで作ってるのかも?
すげーな生成AI
日本語不自由な人が書いたのより面白い感じでした
6
投稿者:(無名)
2024/10/30 17:52:49    (dWDQx3uN)
素直に、いいお話でした。
7
投稿者:(無名) ◆ZELWZgX.Jo
2024/10/31 00:32:14    (KN3rCxXi)
立派ないちもつで何回も出来るのは良かったね
妄想ではアリかもね
でもリアルではないな
もう一回よーく読んでみてよわかるから笑
8
投稿者:(無名)
2024/10/31 19:00:11    (SMf8yR4u)
浪江町請戸あたりの民宿かな?

確かに残念ながら請戸は跡形もなく消滅しました

合掌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。