ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/24 13:18:43 (nWx8o3JF)
パチンコ屋で先日チャックが開いた状態で屋外の喫煙所でタバコを吸っていると、おにぃさんチャック開いてるよと声をかけられました。
わざとではなかったのですが、あ、すいません、ありがとうと言うと、もっちょっとでチンポ見れたのになwwwというので、あはは、見たいんですか?後で見せてあげますよwww
と言って僕はホールに戻りました。
そして21時ごろ一区切りしてパチンコをやめて、最後タバコを一服しに行くと、そのおばちゃんがいた。
おばちゃんは、勝ったのかい?と言うので、今日は勝ちましたよ。ご飯でも食べにいきますか?と言うと、え、おごり?と言うので、いいですよと言ってファミレスに行った。その後帰り道車の中でムラムラした僕は、ねぇ、おばちゃん僕のチンポみたいって言ってだけど、見る?と言うと。えー冗談だよwwwと言われたけど、僕は信号待ちの時に、ちょっと見てよと言ってチャックを開けてチンポを出し、そしておばちゃんの手を取り、ねぇ触ってよといいチンポを持たせ、ゆっくりしごかせた。
それから移動中でちょうど閉店したお店の駐車場があったので、車を止めてしごかせ、しゃぶってもらった。おばちゃんも久しぶりだから興奮したようでアソコに指までは入れさせてもらえた。

それから何度かパチンコ屋で会い、晩御飯を奢りその後はホテルで生でやらせてもらってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/24 15:06:57    (8dIEDvnX)
こんなことを書くとチャックを開けた男がパチンコ屋に大量に出現する予感w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。