ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/07 14:24:09 (ubc70lT.)
先々週でしょうか、露出狂の隠れ家に画像を投稿しました。
私はアダルトチャットがお気に入りで、そこで知り合った男性と意気投合してしまい
自分で撮った画像を見せたのです。
会話の中で私の羞恥癖が伝わっていて、その男性がここのサイトのその隠れ家に画像を貼ってくれたのです。

自分の自撮りの姿が公に露わになったモニター越しの自分を見た瞬間、激しい興奮を自覚したのです。
写真は着衣と、その着衣姿で撮ったアングルと同じで全裸で胸出しした画像です。
その男性は私の限界を悟ってくれ、短い時間で消去してくださいましたが、その時間は
とても長い時間に感じられたと同時に濃い闇に包まれたような異様な刺激に包まれ長く果てました。

多くの女性が自ら投稿しているこのサイトに刺激を受け、職場ながらこっそり覗いてしまう日課
になっています。
表の社会ではこんなことを公にはできませんが、非日常の行為がこれほどまで性感を刺激する
ものとは思いませんでした。

感想をください。

ここは初投稿なので改行が未熟で文章が読みづらいとも思います。
ご了承をお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kan   kankan072
2024/10/07 15:57:08    (ZaGG0UVo)
人には言えない非日常、興奮しますよね!
見られ興奮したんですね。
今度は自分で投稿してみては、どうでしょう。
その時是非見てみたいです。
良ければお話しもしてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。