ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

義母

投稿者:達彦
削除依頼
2024/10/04 12:19:40 (9tLN11f5)
結婚して5年目の時妻が事故で亡くなった。時々近くに住んでる義母の圭子さんが掃除してくれたりたまには食事を作って持って来たりしてくれていた。半年ほど過ぎたころ僕の生活も落ち着き妻の荷物を整理しだしたころタンスの引き出しに下着がきれいに畳んであった、
下着を見ていると妻とのSEXを思い出しこの半年間忘れていた感情が沸き上がり思わずブラジャーを掴むと久しぶりに勃起したチンポをシゴイていた。久しぶりの射精感激しく逝ってしまった、それ以来毎日の様にブラジャーやパンティでセンズリするようになっていた。
当時僕はまだ36才思い出した性欲は止まらず次第に激しくなりパンティを履いてチンポを撫ぜると何故か妻のマンコを触ってるような気がして、、、ブラジャーを着け胸を触ると妻のオッパイを触ってる感じ堪らなく興奮した。そして僕は下着オナに嵌っていった。
そんなある日の事だった。お昼が過ぎた頃僕は妻の下着を着てベットの上でブラジャーに指を入れ乳首を撫ぜながらパンティの横から出した勃起チンポを触っていた時だった。ドアが開き圭子さんが入ってきた「アア~ッ、、達彦さん、、、」僕は慌ててシーツを被り
「アッお義母さん」圭子さんは持っていたビニール袋を落とし帰っていった。 「アア~見られてしまったそれも妻の下着を着てセンズリしてる姿を」そう思うと恥ずかしくなった、
その夜僕は家に行き謝ったが圭子さんはそのことの事は何も言わずビールを出してくれ圭子さんはワインを飲みだした、「あのね達彦さんも若いから仕方ないと思うけど変なとこなんか行かないでよ」何も言えなかった、お互い無言で飲んでいたが圭子さんが話し出した、
「実はね私が入院して1か月くらいして退院した時主人が言ったの」 それは圭子さんが居ない間はやはりセンズリしてたとか言う話だった。「男だものね仕方ないわよ」そう言った時の圭子さんの表私の観すぎた見た変な話してもう寝るわ、あなたももう寝なさい」
そして2階に上がっていった。僕は義母とはいえ女性とあんな話をした事に少し興奮していた、しばらくして僕は2階に行った。圭子さんは着替えもせずそのままの服装で寝ていた、横向きで塾太りの身体が見えた、僕は酔っている勢いでベットの側に行き肩に手を置き
少し触ったが軽い寝息が聞こえるだけ、少しずつスカートを捲りパンティをそっと触った勃起してきた、堪らずチンポを出しパンティに付け撫ぜた気持ち良かった我慢できず逝きそうになったのか少し身体が震えた時圭子さんが「ウ~~ン」と身体を動かしたので慌てて部屋を出た。
すこし覗いてたが起きた様子はないので洗面所に行き洗濯機にあったブラジャーでセンズリして帰った。あの感触と興奮が忘れられず僕はワインを持って圭子さんの家に行くようになった。
長くて済みません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/04 15:10:55    (igv18o.G)
しかし圭子さんはあまり飲まなくなって真理の事も話さなくなった。僕は相変わらずセンズリをしていた、そんな時僕はテーブルの上のパソコンでH動画を見ながらブラジャーに入れた指で乳首を摘まみながらチンポを触ってると肩に手が置かれ肩ひもを触りながら「御免なさいねあんなに早く真理が亡くなるなんて
寂しかったのね、本当に愛してたのね」僕は突然の事に驚きながらも「恥ずかしいですでも下着着てるといつも真理が居るような気がして・・・」ホックを外しながら「もう下着付けるの止めてね」僕は何も言えない、ブラジャーを外すと圭子さんの指が僕の乳首を撫ぜた、「アア~~お義母さんそんなこと・・・」
「何も言わないで…」優しく乳首を愛撫され萎えてたチンポが硬くなった、脇に手を入れ僕を立たせ「恥ずかしいから見ないで」そう言って後ろからチンポを摘まみ優しく動かしだした。僕は堪らずパンティを脱いだ乳首とチンポを愛撫されながらチンポから先走りが垂れてきた「凄いわ・・・」僕は興奮してしまっ
ている、「御免なさいね私で我慢して」「アア~~お義母さん凄く気持ちイイこんな気持ちいいの初めて…」 その頃にはセンズリをしながら乳首を触り感じるようになっていた僕は「お義母さん乳首も摘まんで動かしてください…」少し強く摘まんだ時「ウウ~~ッもっとシゴイテ」チンポと乳首の刺激で僕は激しく
逝ってしまった、逝った後圭子さんが拭いてくれながら「凄いわ・・お義父さんのより立派よこれで毎晩真理と・・・」そう言って帰っていった、最後まで僕は圭子さんの顔を見ることが出来なかった。  数日の間僕は家にはいかなかったが圭子さんも僕の家には来なかったが僕は圭子さんの柔らかな指が忘れられず
圭子さんを思いながらセンズリするようになっていた。 ある日携帯が鳴った家に行った。行くとテーブルの上には御馳走やビールワインがあり驚いたがもっと驚いたのは圭子さんの服装、白いTシャツの下に真理がしていて僕も気に入ってたピンクのブラジャーが透けて見えた。食事をしながらあの日の出来事には
触れなかったが足を崩して座っているので太腿が少し見える、僕の頭にはおしゃべりしながらもあの日の事しか浮かんでこない。  圭子さんも僕も久し振りの食事でかなり飲んで酔ってきていた、僕はつい「お義母さん僕・・・お義母さんがしてくれたことが頭から離れないんです」「そんなこと忘れたわよもう辞め
ましょ」そう言って僕の横に座った、「お義母さん今日は僕の好きなピンクのブラジャーしてるんですね」背中に手をやり撫ぜた、嫌がらない圭子さんの手を取りズボンの上に置いたがそのまま僕はチンポに手を持って行きズボンの中で勃起してるチンポを触らせながら「お義母さん僕のここ触ってお義父さんとのこと
思い出したんでしょお義父さんオチンポ」肩で息をしながら微かに吐息が漏れた「ねいいでしょ」僕はチャックを降ろしチンポを出した「アア~~」と言いながらチンポを摘まむと指が動かしだした。   後は60過ぎたとはいえオンナ、なるようになっていった。

3
投稿者:(無名)
2024/10/05 14:57:25    (FZogYSMp)
とても読みやすく優れた文章ですね。
感心しました!
4
2024/10/05 23:08:47    (sXsvDeWp)
無名さん有難うございます、でも私はこのサイトを知ったのは1年ほど飲み友達がしてたので知りました、
初めて投稿したんですが文章にするのは難しいです。
何度か動かしてましたが「アア~凄いわこんな・・・」そう言いながら少し力を入れて握られました。「ァンッお義母さん・・・お義父さんの事思い出したんですかお義父さんの大きなチンポを」 「言わないでそんなこと・・・こんなモノで・・・
こんな凄いもので真理と・・・」握りしめたまま言いながらその手が動き出した。優しく動かされ僕は堪らくなり「ね~お義母さん脱がせて」圭子さんが脱がしてくれイキナリ頬張ってきた、堪らない感触だった、さすが?経験豊富な圭子さん「お義母さん凄い
こんな気持ちいの初めてお義父さんにも毎晩してたんですね」興奮しながら僕はお義母さんの服を脱がせ始めたが何も言わない、ピンクのブラジャーの下の大きなオッパイそしてスカートを脱がすとピンクのパンティ、ブラジャーを外しオッパイの先にある少し
肥大化してる乳首を摘まむと「アッㇵ~~ウ~~ン」声を出した。押し倒し69になってパンティを脱がすと濡れていた、僕は少し驚いた60過ぎても濡れるんだと思った。「アア~~イヤ~ヤメテ~アッン・・・」声を聞きながら僕は益々興奮していった、
何とも言いようのないお義母さんのマンコの味シャブッテルとお尻の穴がピクピクしていた、それを見て僕はなんだか誘われてるような気がして舐めてみると少し声が大きくなり「いや~~止めてソコはダメよ~」と言いながらチンポを咥えてる唇がチンポを
締め付け動かし始めた。僕はもう逝きそうになり思わずお尻の穴の舌を入れながら逝ってしまったが圭子さんも「アア~~ッウッウウ~~ヤメテ~」と言ったがその声は嫌がると言うより艶めかしい声だった。
萎えかけていたチンポが口の中でまた硬くなってマンコに入れ2回目の射精をしてしまった。     シャワーも浴びず裸のままワインを飲んでいた。「恥ずかしいわ私・・・」 「僕嬉しい僕のアレ・・飲んでくれて真理は飲んでくれなかった・・・」 
その夜はそれで終わった。  翌日僕は我慢できず家に行った、「お義母さん僕もう我慢できない昨日の事が頭から離れないんです…もうこんなに成って」とズボンを脱いだ。「もう昨日の事よ御免なさいもう忘れましょ」 「そんなでもお義母さんも
感じたんでしょあんなに濡らして厭らしい言葉も言ってたじゃないですか・・・ね~」 「そんな・・・厭らしい言葉なんて」僕はセンズリを始めた、それを見ながら圭子さんが「ァ~~もうダメよ」そう言いながらチンポを掴んで動かし始めた。「お義父さんの
チンポより僕の方が良いでしょ僕も真理のオマンコよりお義母さんのほうが気持ちいいですよ」 僕を見ながら「そんな~アッ~~イヤだわ~~」言いながら服を脱ぎ始めた。僕がチンポをクチに持って行くとシャブリはじめ口に入れた。益々硬くなってきた
チンポ口を離し「横になって」僕の身体に圭子さんの舌が這いまわりだし乳首は厭らしく刺激され舌が這いながらチンポへそして根元から玉袋をシャブリそして僕のアナルに這ってきた。「アッお義母さんソコ・・・」 「良いのよ男の人もココが感じるの・・
あの人もそうだったもの」不思議な感触だった、シャブラレルうちに何故かゾクゾクしてきたがその時ふと思ったのが昨日の夜圭子さんおアナルを舐めた時の反応だった もしかして二人で69しながらココも・・・何故かそんな気がしてきていた。
 僕は思ったんです、 60過ぎて久しぶりに勃起チンポを見て旦那さんとのSEXを思い出しチンポの快感を思い出した女性の性への欲望そして快感がこんなにも激しく淫らなモノだったのかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。