ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/28 07:30:22 (93Jn6cJi)
俺は55歳の自営業の孫もいる親父です。

若い頃から熟女好きで、今でもそうなんです。

最低でも12歳(一回り)は年上でないと

燃えない。今、お付き合いしてる彼女は19歳年上。

とりあえずキープしながら時間を作っては

日々、熟女探しをしている。

先日、山奥の日帰り温泉に行った時の話です。

お風呂から一時出て畳の間で仮眠をしてると

お婆さん同士の話し声で目が覚めました。

内容が、お友達に男性を紹介してお世話をしたと

いう内容の話でした。

友達65歳に35歳の男性を紹介したと。

当然、お付き合いは無理だと思っていたら

男性がお付き合いしたいと返事してきたと。

まぁ、無理せんと友達から行けばと男性に

アドバイスしたと世話好きは婆さんの会話でした。

65歳のお友達は未婚みたいで男性との付き合いも

過去に不倫経験してて捨てられたみたいな事を

言ってた。何ともリアルな話を一緒に来た友達に

ベラベラと話する婆さんだった。

あとでわかった事なんだけど、その婆さん82歳で

友達は10歳下の72歳。

82歳の婆さんは紹介したものの30歳も年下の

男って羨ましいわって嫉妬するって言うてました。

72歳の婆さんもホンマやねって。30も若いと

元気やしって。それから際どい話の

オンパレード。寝たふりしながらボッキした。

最高潮の時に起きたスマホをチェックしてる

僕に、兄ちゃん何歳?50くらい?って

聞いてきた。55歳だと言うと若く見えると

言われた。色んな趣味の話とかで

3人で盛り上がって今度、カラオケに

行こうと連絡先を交換しました。

82歳の婆さんの方が何とも積極的。72歳の

婆さんは控えめ。どちらも食べてみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/28 07:43:41    (iT6GCUlr)
そこまで年上じゃないけど、僕の付き合っているのも熟女
熟女は美味しい
こっちは売れた女体の露骨な喘ぎ声、悶え姿を求め
向こうは自分の快楽を追及
さすがに体位とかは若いころに比べるとバラエティには欠けるけど
美味しいですよね
もっとも、誰でも、というのではなくて、それなりに身だしなみとか自身に体型に気をつかっている人限定
3
投稿者:しんじ
2024/09/28 10:43:14    (gXAM9jNh)
僕の作戦は、控えめ72歳に親切にして

82歳に嫉妬させて2人とも味見する予定。

友達とは言え二股してもバレないと思う。

まずは、カラオケに行って肩でも

マッサージしてあげる。72歳から。

肩から下の方へやる予定
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。