ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/24 19:27:17 (9KXFjpEp)
20代前半の就職したばかりの頃、初めて人妻と付き合ったことがあった。
同じ職場の40代後半の人妻OLで、ぽっちゃり一歩手前のムッチリさんだった。
俺が運転手で社用車で日帰りの出張に行ったんだけど、車で男女二人きりで長時間って、密室だからなんだか変な雰囲気になって、早めに仕事が上がったから観光してたんだ。
でも、早めに帰ろうってなって、インターから拘束に乗ろうとしたら、インター周りってラブホ街で、入っちゃう雰囲気になっちゃって、まるで母子みたいなカップルがラブホに入っちゃったんだ。

色白でムッチリした女体見せられたら、40代後半でもヤバかった。
って言うか、むしろ40代後半の熟女の女体だからこそ、色気が半端なくて、フル勃起しちゃった。
一緒にお風呂でイチャついて、ベッドでクンニしたけど、熟女のマンコって、ビラビラが黒ずんでて、ベロンと伸びてて、凄くエロいのね。
それからフェラ、メッチャ気持ち良かった。
人妻だからコンドームして入れたけど、それまでのどの元カノより良かった。
身体の相性が良くて、初めて結ばれたとは思えないほど息が合った。
ややぽちゃな彼女は、すぐ汗をかいたけど、それもまた色っぽかった。

初めて母おy世代の人妻とセックスしたけど、一度ヤッたら中毒になって、結構頻繁にヤるようになってしまい、普段は時間が無いから、俺のアパートでしただけ脱いでハメてた。
休日は旦那の世話しなきゃだから、デートはできなかったし、平日だとラブホに行く時間は無いし、
本当にそそくさとアパートでセックスするだけの付き合いだった。
彼女も初めての不倫で、お互い場ができてくるとセックスだけじゃ満足できなくなって、二人で休暇を取って平日1日ラブホのフリータイムで楽しんで別れることになった。

ラストセックスは、コンドームしないで生で外出し、その日、計4発やって、お別れした。
お別れって言うと寂しいけど、不倫関係を解消しただけなんだけどね。
あれから結婚するまで、2人と付き合ったけど、1年と持たない長続きしない恋愛だった。
そのうち1人は、40代前半の人妻だったけど、あんなに身体の相性が良かったのは、あの同僚人妻だけだった。
妻は比較的相性はいい方だけど、あの人妻には敵わない。

あの数年後、子供たちが全員社会人になったからと、人妻さん、仕事を辞めちゃった。
花束抱いて、会社を去るとき、廊下で俺に、
「あなたを見るの、辛くなっちゃって。息子みたいの男の子に、本気で恋しちゃったんだ。人生最後の恋が、あなたで良かった。元気でね。さよなら。」
って言われたの、ずっと忘れない。
俺も好きだったから。
そんな人妻さん、今年還暦だけど、元気かな。
一度だけ、できなかったデート、してみたかったな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/25 07:48:44    (.Ry3N9bS)
人を好きになるって、理屈じゃないからね。
3
投稿者:(無名)
2024/06/26 09:41:39    (CQ0EDcZ8)
今からでもデート、やってみればいいじゃん
応じてくれるかも
前よりもっと美味しい女体になってんじゃないかな
熟女の喘ぎとか悶えとか、エロいよ
反応もハンパなく敏感だし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。