ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

量販店の店員さん

投稿者:(無名) ◆HhpYLXxzrI
削除依頼
2023/05/16 10:19:24 (9zrPUJ77)
その店員さんと関係を持てたわけではないんだけど、まだまだ寒い冬のある日の休日、私服で量販店に入りました。
所用で会いたかった男性店員さんを呼んでもらうのに声をかけた熟女店員さん。
所用先の男性が来るまでの間、マスクをしてるとはいえ、必要以上に距離が近いな!と思いながら喋ってました。
これがまた、とても感じがいいんです。
邪な考えが脳裏をよぎる前に、自然と言葉を発してしまいました。
「ナンパしちゃおうかな^ ^」
顔を赤らめる店員さんに、LINEをしてるか訊ねると、スマホじゃないので出来ないとのこと。
そこで、じゃ、メールでも。と言えないのが、俺の弱いところ(笑)
暖かくなったこの時期に顔を出したら、覚えてくれてるだろうか、気になるところではありますが….

そして昨日、ホームセンターに行った時に伺い事項があって声をかけた店員さんもまた、喋ってる時の距離が近く、いい感じの女性でした。
「声、よく掛けられるでしょ?」と訊いちゃいました。
そんなには無いですよ( 槌槌槌 )との返事。
否定しないところをみると、慣れてるんでしょうね(笑)
苗字はキチンと同意を得て名札で確認しているので、近々に名前とマスクの下の顔を見せてもらお
うかな。
監視カメラもチェックしなきゃですね!

似た様な体験をお持ちの方のお話も聞いてみたいです^ ^

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆HhpYLXxzrI
2023/05/16 17:38:20    (LxARd/eU)
仕事の待機時間中に慌ただしく書き込みしたので真意を書けなかったけど、ホームセンターへは会社からの帰宅時だったので、社名入りの制服で行きました。
私服の時と比べたら、必然的に大胆さは抑えざるを得ないですよね?!
今、コンビニの駐車場で書き込み中。
ホームセンターへ行こうか思案中(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。