ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/10 16:05:05 (g17lixxc)
65歳の熟女テルミを飼って20年近くになります。バツイチのテルミ、週に3回はSEXして来ましたからめちゃくちゃ淫乱変態に育ちました。特にフェラは徹底的に仕込みました。舐めるだけでは無く吸い方、音、奥までしゃぶるのに喉を開く練習と仕込みました。最低1時間。最高4時間舐めさせました。今ではそこらのプロより上手いと思いますよ!

口説いて口説いてこの前やっと挿入無しでフェラとお触りだけで募集をして22歳の大学生を呼んだんです。テルミも自分の子供より若い男性だったので私を睨んでましたが、満更でも無さそうで夢中でフェラ。5分も持たず大学生は口の中に出してしまいました。テルミは精子を嫌がりもせずのみこみました。結局大学生は1時間で3発抜いて、上手すぎます。初めてこんな上手いフェラ堪能しました。そう言って帰りましたが、テルミは3発もの精子を飲んで若い子は量が凄いわ。そんな事言ってました。私は嫉妬でその場でマンコを出させてバックからガン突き!尻も叩きながらガン突きしました。テルミも何度も気持ちよさそうにイッテました。最後は口の中に出してやると、やっぱりこの精子が良いわー美味しい!そんな事言うので可愛くなり乳首を思いっきり潰してやりました。ヒィーと言いながらもマンコは濡れてましたから乳首遊びをして立つのを待ちまた挿入してやりました。
これで自信がついたのか最近は他の男性私のフェラで直ぐにいくのかしら?また試してみようよーそんな事を言ってます。とにかくフェラは絶品だと思いますよ。マンコはだらしなくブカブカですけど(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マイク   too201
2023/05/10 16:32:50    (59kod5yB)
テルミさんの絶品フェラ堪能したい。
3
投稿者:キリ ◆5SnftrlJNA   10081976 Mail
2023/05/10 18:25:31    (5gphIi4m)
今まで口でイッた事が無いのですが、大好きなアラ還熟女テルミさんに抜かれたら最高です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。