ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

課長

投稿者:ナオコ
削除依頼
2023/05/09 11:14:15 (49QX3IgY)
3年前の事です。春の人事異動で新しい課長が来ました、今までの課長と違い若く私たちパートにも丁寧な言葉使いで優しそうな人でした。歓迎会の時も私たちパートにも気を使ってくれてました。
その時知ったのですが独身でした、なんでも食事はスーパーやコンビニの弁当ばかりと愚痴を言ってるのを覚えてます、2ヶ月した頃課長が怪我をし一週間の入院退院してからも10日ほど休んだんですが
その時の出来事の事です。
一人で食事も大変だろうとパート仲間のレイコさんと課長のマンションに行きました。かなり元気そうで私たちが持ってきた料理を「やっぱり手作りは美味しいですね」美味しそうに食べてくれビールも
飲みました楽しくみんな少し酔ってました。トイレに行く時少しドアが開いてる部屋があり興味もあり覗くとベットがありましたリビングの隣の部屋にはベットがあるのに何でだろうと思いドアを押して
部屋の中を覗くとビックリしました、リビングより大きなテレビパソコンそして何より驚いたのは壁にあるマネキンでした、それは黒いブラジャーを着け黒いパンティを履き黒い網ストッキングをガーターで
吊るした姿しかもその腰にはペニスバンド 何これまさか 気が動転してましたがもう一度部屋の中をよく見るとテーブルの上に女性の下着もありました。 私は怖くなりすぐ部屋に戻り「用事を思い出したから」と
二人で帰りましたが帰る途中彼女にあの部屋の事を話たんです、レイコさんこの話に興味津々「ネ~そんな部屋で何してると思う---絶対課長はマゾだと思うわ」そんな話をするうちに私たちは課長の秘密が
知りたくなりました。   課長の家に休日は手作りの料理やビールワインなんかを持って押しかけました。何度目かの時 翌日も休みだから とワインを勧め(かなり強引に)酔わせました、課長が
「おいしかったですよでも飲み過ぎた見たで--やっぱりおばさんの作ったのは良いですよ」ろれつの回らない言葉でした、「課長失礼だわ私達まだ若いんだから」と少し強めの口調でレイコさん言うと
「ア御免なさいゴメンなさい」と返事をした時私たちは顔を合わせやっぱりそうかもねと 思わず笑いました。かたずけを終わり部屋に戻ると課長は寝ていました、声を掛けても「ウウ~~ン」と言うばかりです
私達はあの部屋に行きました、引き出しの中にはブラジャーパンティストッキング別の引き出しを開けた時はさすがに驚きました、オチンポと同じ形のディルド、ローションなどなどそしてDVDつけてみました、
 凄かったのは課長が下着姿でマネキンに膝まつきペニスバンドを咥えながらオナニーしてました。
本当に興奮しました見ながらいつの間にか私たちは手を握り合ってジッとテレビを見ていました、私がレイコさんに「ね~課長もしかして今もブラジャーはしてなかったけどパンティ履いてるんじゃない」そう言うと
レイコさんが頷きリビングで寝てる課長の顔を触り「大丈夫みたいよ」 ソ~~とチャックを降ろし覗くとテレビではよく見えなかったオチンポ、レースのピンク色のパンティが見えましたが凄かったのは透けて
見えるオチンポでした、皮を被った小さな可愛いオチンポおかしくて思わず声が出そうでした。
オチンポでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオコ
2023/05/09 14:04:51    (49QX3IgY)
レイコさんがソロ~とベルトを外しました、「これ大きくなったらどうなると思う」そう言いながらパンティの上からオチンポを撫ぜたんです。
その時課長が「ウウ~~ン」言いながら目を開けました、「ホント久しぶりに飲んで取ってしまったな」そう言いながら体を起こしたんです、
「エッ。。。アッ。。」自分の姿を見て驚いたのかまだ良く解ってないのか。。。慌ててズボンを直し私たちを視ました、「何をしたんだこんな事
。。。。」お酒のせいか恥ずかしいのか顔が赤くなっています、レイコさんがニコニコしながら「あら嫌ですよ私達そんな事する訳ないでしょ、
課長が自分でベルト外したんですよきつかったのかしら」よく理解できないのか「そんな馬鹿な自分で~。。。」小さな声になり「見たんでしょ
。。。」「仕方ないですよ課長見えるんだものでも可愛いパンティですね何時も履いてるんでしょ」私はレイコさんの立ち振る舞いに驚きましたが
その言葉に被せるように「課長変わった趣味してるんですね毎晩お人形さんと気持ちいことしてるんでしょ。。。見ましたよDVD」「課長女の
人から虐められて喜ぶマゾなんでしょ」レイコさんがそう言うと「もう止めてくれヤメテください」 レイコさんが意地悪そうに「ネ課長お願いが
あるのこのこと秘密にする代わりにもう一度だけ見せてよ」   渋々ズボンを下げました「立ってちゃんと見せなさいよ」レイコさんもしかして
そんな趣味があったの そう思いました、レイコさんが後ろに手をまわしお尻を触りながら「キャー嫌だTバックよ」笑いながらい言ったときです、
パンティが膨れてきました、「ホント課長って変態ね私達に見られて興奮するなんて」私は思わずパンティを降ろしました、皮を被ったオチンポが
固くなって少し皮が捲れてましたレイコさんが摘まんで「課長お人形さんのおチンポ咥えながらここ触ってるんですよねこんな風に」とオチンポを
少し刺激すると「アアア~~~」声を出しました。「見られるのが好きなんでしょあとは自分でしなさいよ見ててあげるわよ」もう諦めたのか
それともこの状況に興奮したのか自分でオナニー(男の人はセンズリって言うんですよね)を始めました。お互いもう何年も独身の私たち、
オナニーを見るのはもう忘れるくらいも前の事それも小さな包茎のオチンポ。課長は目を瞑り アァ~~とかオオ~ッ とか言いながら指を
動かしていました、「課長逝くときはちゃんと言うのよ  見てください逝きますってね」数分もしない内に「アァ~見てください逝きます」
皮の隙間からダラダラと精液が垂れてきました、私も声が出そうなのを我慢しながら物凄く興奮しました。逝ってしまって素面に戻ったのか
課長は前を隠しながらお風呂場へ走っていきました。私たちは課長に声を掛け帰りました。
その日はレイコさんの家に行き課長の事を話ながら飲みました、そして二人で話したのは今度はあの部屋でしてる事を見たいと言う事でした。



3
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2023/05/11 05:14:26    (.jf/VHup)
これからの展開を楽しみしています
4
投稿者:ナオコ
2023/05/11 11:17:11    (1ExXNxsq)
二人で飲みながら話題はもちろん課長のこと、私が「課長って童貞じゃない30も過ぎてるのに」「童貞じゃなくてもあんな人いるらしいわよ、でもね
後ろの方が気持ちいいんでしょ」 「エッ後ろってもしかして」 「そうよローションや大きなディルドがあったじゃないでもあんな太いの入るなんて
凄く気持ちイイのかしらね」・・・結局課長の家に押し掛け半分脅すようにこの前の事をさせました、目隠しをした時は多分うれしかったと思うんです、
課長はまだ硬く成ってません、二人でブラジャーをめくり乳首を抓ったりしてると固くなってきました、レイコさんがパンティの横からオチンポを出し
弾いたりタマタマを摘まみ上げると「ウッアァ~~ヤメテ・・」「何言ってるのよホほらオチンポ硬くなってるわよ虐められて興奮してるんでしょ 
あとは自分でしなさい見ててあげるから」欲望に負けたのか自分で始めました、スマホで撮影しました。すぐオチンポの先から光るものが出てきた時、
レイコさんが「課長さんお人形じゃないわねお姉さまが待ってるわよ」「イヤよそれだけはもういいでしょ」スマホを見せました、「これってほかの
人にも見せられる方法あったわよね」「そう確かあるわ拡散でしょ」「もうヤメテヤメテください・・・」そんな言葉を無視してレイコさんがマネキンの
ペニスバンドを摘まみながら「こんな事されたいんでしょ本当わ」とシャブルと課長のオチンポまた硬くなってきました、私も興奮してて「こんなオチン
ポ始めてよ包茎短小って言うんでしょ気持ちイイのかしら」と咥えました、舌で皮をシャブルと「アァ~ ̄ッアァ~ン」声を出しながらすぐ口の中で
逝ってしまいました、思わず私は吐き出しました。
その頃から私達はこの異常な行為に快感を覚えてましたたぶん目は引きつってたと思います、レイコさんがディルドに精液を付けシャブラセながら
「ほらこれをお尻に入れるのが好きなんでしょ」「ア~這いアナルに入れて下さいウゥウ~~ン犯して下さい・・」「イヤよ自分でしなさいよいつも
してるんでしょ」課長が始めました、机に固定したディルドをお尻に入れ乍らマネキンのペニスバンドを咥えオチンポを触ってました。「課長見てるわよ
お尻感じるんでしょ」「はいアナル気持ちいい~~」私たちはいつの間にか服を脱ぎお互いのオッパイを触り合い気がつけばオマンコも触っていました。
「アァ~~逝く~~イク~~ッ」と叫びながら皮の隙間からドロドロと射精しました、レイコさんがディルドを取り咥えさせましたすると課長は自分で
持ちシャブリナガラまたオチンポを触っていました。
 私達はこんな性癖を持った男性を知り好奇心から始まった意地悪そして男性を虐め辱めるそれが快感になっていったんです、そして課長も見られる事に
快感を覚えてしまってます、私たちは課長の痴態を視ながら乳首やオマンコを触り合いマネキンのペニスバンドを腰に付けオマンコに入れあい課長に見せ
つけながら課長の痴態を視ています。

5
投稿者:課長2号
2023/05/14 10:23:50    (zFtZxyJH)
課長を自分に置き換えて、投稿を読み返しながら何度もオナニーをしてしまいました。
ペニスバンドを装着したナオコ様とレイコ様の前に跪き、オナニーをおあずけにされながら交互にしゃぶって奉仕したり、お二方に顔に乗っていただきオマンコを舐めるように指示される…そんな姿を想像しながらオナニーしています。
また投稿をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。