ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/14 14:49:17 (NAsjN9q1)
50を過ぎると女はもう過去のものです。
なぜなら私は27で結婚、主人とセックスをして二人の子供を出産
体系も変わり、夫婦関係もだんだんとなくなっていく。子供も成人して仕事に就き
今では夫婦二人暮らしです。主人も年を取った私なんか相手にしてくれません。
私もとっくに女は捨てています。でも時々昔の事の私を思い返してはお風呂場でついつい手が股間に伸びて
弄ってしまう事も・・・・やっぱり私ってまだ女?もうすぐ還暦です。
もし女を取り戻せるなら、女として生まれ変われるなら、私若い男に抱かれてみたい。若い男を抱いてみたい。
そう、死ぬ前に若い男とセックスをしたい。年上と同世代の男はイヤ、ダメです。
そうね、30代半ばまでよね。40代となるともうおじさんだからダメ。ごめん。
若くて元気なおチンチンを見てみたいの。それにもうこの年だから中で出してもOK。
でも胸は小っちゃいから物足りないかも。でも私一応熟女ですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/14 15:10:55    (7D.mTBQr)
若いちんぽを味わってみたいんですね
おまんこどのくらい使ってないんですか 

3
投稿者:たかゆき ◆YvOYAU5apg
2023/01/14 15:20:59    (v44JgDKY)
28歳男です。
熟女さん大好きなので、ぜひカタイのをぶち込ませてください。
4
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2023/01/14 15:31:39    (yt/RCuSh)
若い男のペニスを見たかったらメールしてきて
5
投稿者:きんや   kincha3
2023/01/14 16:21:20    (ihUOyOrt)
良かったら、見ますか?
6
投稿者:さかき   2359hakhak
2023/01/15 00:34:46    (ybwhVNNX)
こんばんは
177 62 26です。
黄色 hanhan2359
よかったらぜひ
激しいのしましょ
7
投稿者:おさる
2023/01/15 20:05:30    (9AiRBqqj)
どちらにお住まいですか?

私も長年の糖尿病で、男になれなくなりました。
お話だけなら大丈夫ですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。