ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/13 12:29:45 (Nyxasmsz)
私は還暦つまり60歳のバツいちの女です。
こんな年なのに、つい半年前まで恋に堕ちてました。
独り暮らしの寂しさもあったし、最近は
欲求不満のせいか何だか性欲が強くなってきてるのを感じてました。

そんな時、年下の男性に言い寄られて・・・
つい抱かれてしまいました。
実に久しぶりのセックスに、私は年甲斐もなく溺れてしまいました。

60歳にもなる私の体中を若い彼の手が愛撫し、まさぐり、弄り・・・そして、彼の固くて大きな性器が私の「女の秘所」を荒々しく
何度も何度も貫いて・・・私ははしたなく乱れて啼きながら彼にしがみついてました。

私の子宮や喉に熱い精液が大量に吐き出されて・・・私は彼の虜になりました。
私みたいな老女を可愛がってくれる彼に、
嫌われないように、少しでも愛されるように一生懸命に尽くしました。
彼の言うことは何でも素直に従いました。

私は年の割りに性的な経験は少ないけど、
彼に仕込まれてフェラチオも上手になりました。
それに、彼に可愛い女と思われたくて、
体型の維持に努め、お洋服や下着にも気を使い、年甲斐もなく可愛くて色っぽい服装を心がけました。
この年でミニスカートを着用したりも
しました。

でも・・・・彼は既婚者で、奥さんも子供も
居ました。
私たちの恋は長続きする筈もなく、彼は
奥さんや家族の元に帰っていきました。
最後と覚悟した夜、私は彼の逞しい胸に
抱かれて、恥知らずな声をあげて泣き狂いました。
別れ際に、彼は
「留美子、愛してる。ありがとう。」
と言ってくれました。

彼の背中を見送って・・・私は涙が止まりませんでした。
私も今、彼に心から「ありがとう」と思ってます。
60歳の老女になっても、私は女でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こんばんは
2023/01/16 19:12:54    (cOujPOk7)
男性も女性も年齢関係なく人の温もりや刺激は必要ですよね!
そんないい経験できて羨ましいですよ!
良かったらメールでいろいろお話ししたいです。
13
投稿者:留美子
2023/01/17 12:33:22    (8jR/7sDX)
あの人には申し訳ない気持ちもありますが
・・・今の私は抑えられない疼きがあります。
もう、女の悦びを思いだしてしまいました。
ウブで純情なおばあさんを演じ続けること
が出来そうにありません。

還暦女の私には残された時間は長くはありません。
たとえ相手が悪い人でも・・・私を女として見てくれたら・・・・そして、激しく犯してもらえたら・・・私を捧げたい。
淫乱ばばあと罵られ軽蔑されても・・・男性の固い肉棒で私の性器を荒々しく貫かれて、
恥知らずな声で泣いてみたい・・・・。

フェラチオでも一生懸命します。
彼がしたように、いろんな恥ずかしい格好で玩ばれたい。
私は若くも美しくもないけど、男性に喜んでもらえるように 何でも言いなりに従います。

ああ、ダメですね。
独り暮らしの切なさから、ついつい過激な
ことを思ってしまいます。
でも、時々はそんな気持ちになってしまいます。笑ってください。
14
投稿者:留美子
2023/01/17 16:36:13    (8jR/7sDX)
今、少し落ち着いて、自分自身の書き込み
を改めて見て、恥ずかしくて赤面してます。
落ち着け、私!

もう自分の欲求に振り回されないように努めないとダメですね?
過激な妄想は抑えて、静かで平穏な老女に
戻りましょう?

でも、たまにはステキな男性と恋をして
楽な気持ちで楽しむようにします。
結婚願望なんか全くないけど、可愛い普通のおばあさんとして抱かれて、笑顔で暮らします。

おばあさんだって男の人が大好き。
恋愛もステキですよね?
素直な気持ちで、そう思います。
15
2023/01/20 14:02:14    (DqXxpKDI)
もし、留美子さんさえ良ければ、
お話相手から始めませんか?
@9@30668528に、非通知で良いからかけてみて。
58歳既婚者でした。
16
2023/01/24 16:14:27    (uWaoCB1b)
老いてからの恋心の火種は充たされ無いのでしょうか。
年齢に隔たりはありません。
辛い別れになってしまいましたが
心の火種はしっかりと残ってますよ。
乾いた肌に潤いをもたらしたことも
完熟しても尚欲をもたらしたことも
彼の温もりでしょう。
留美子さんが次にする恋が気になりますね。
17
投稿者:はっしー   hashish Mail
2023/02/20 12:01:17    (ExVfktp4)
留美子さん、はじめまして。

素敵なお話を聞かせて頂きました。
ありがとうございます。

素敵な彼氏と出会えてよかったですね。
今は切ない気持ちもあるでしょうけ。

彼と出会えた人生
出会わなかった人生

この2つを選べたとしたら、きっと前者を選びますよね。

>>13
のコメントには
「残された時間は長くはありません」
と書かれていましたが、そんな事はないと思います。

使い古された言葉ですが女性は「灰になるまで」と言いますよね。
実際、80代で現役の女性も存じ上げています。

時間を無駄遣いする必要はないですが、焦る必要もありません。

他の方も書かれていましたが中には「騙す」輩もいます。
じっくり信用できそうな人を探しても十分楽しめると思います。

留美子さんのこれから恋の冒険、応援します。
また、もし叶うことなら一度お話してみたいです。(*^^*)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。