ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/05 11:23:34 (vgJTkuGX)
私は主人の事が原因で近所の人たちに変な目で見られるのに耐えられずそれも破廉恥な事なのでなおさら、離婚し家を出て隣の町に引っ越しました。
古い2DKこんな所なら人に会わずに済むからと思ったんです。引っ越しの日大体の事は運送屋さんがしてくれましたが後は一人で苦労しながら片付けていました。
夕方ドアの向こうから「こんにちは」と声がして見ると40代くらいの男性がニコニコしながら声を掛けました、お隣の方で独り住まいでした。翌日方付けが
終わりましたがやはり家具の配置が気に入らずでも私の力では無理、初めて会って失礼かと思ったんですがお隣に頼みに行くと快くわざわざジャージに着替え
手伝ってくれました。お礼にとビールとおつまみを出しこの地域のゴミの日などを教えてもらいましたそれからは顔が会えばよく話をするようになりました。
クリスマスの日です、日野さんが来て「一緒に飲みませんか、僕毎年一人で飲んでるんですが今年は友達同士で」私もクリスマスなんてもう何年も縁のないもので
彼の部屋に行くとケーキやビールワインチキンなどが在りました。飲みながら話をしてる内に男の一人暮らしどんなのかしらと気になり彼がトイレに行った時
部屋を見回しました、隣りの部屋のベットの上にHな本がありました思わず フフやっぱりこんな物あるんだわ と思いましたが昔の事を少し思い出しました、
主人がまともな頃はよく2人でHなDVD見てたんです。 又飲みながらお喋りしてるとトイレに行きたくなり行くました。トイレに座りオシッコしながら変な
気になりました、  そう言えばもう何年もあんな事してないわ  オマンコを拭くとき少しゾクッとしました。久しぶりのアルコールに酔ってきます、
彼も酔ってるのかそんな振りをしてるのか話が少しずつ落ちていき私も面白く乗ってしまいました。それがいけなかったんです、「イイもの見ましょうよ」と
パソコンを操作しテレビをつけました。いきなり裸の女性が槌ン世のオチンポを咥えてるとこそれも隠してなくハッキリとアソコが見えるんです驚ろきましたが
私それを見ていたんです、  アア~凄いこんなものが見れるの  彼が「ネッ凄いでしょ由紀子さんも見たことあるでしょ昔は、俺ねこんなの好きなんですよ
見ながらこんなになったの触るんですよ」そう言いながらちゃっを下ろし大きく成ってるオチンポを見せました。頭の中では厭らしいなんてことしてるのヤメテと
思いながら酔ってる身体は動くことが出来ませんでした、私の手を取り握らせられました、大きく固く脈打っていますもう言われるままに手を動かしていました。
そして最後の1線を越えてしまいました。

自分の部屋に戻りシャワーを浴びながら身体を洗ってる時頭の中は彼の大きなオチンポと指の感触、自然とオナニーしていました。私は馬鹿な女です10以上年の
若い彼のテクニックに感じまくった私女の喜びをを呼び起こしてくれた彼から離れられないと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/05 12:05:05    (2SOvFBjI)
その彼とは、どうなってます?
3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2023/01/05 12:41:15    (5xUDa08f)
由紀子さん、はじめまして。

お隣さんと最初からこんな関係になってしまって
毎日のように愛されているんでしょうね。
4
投稿者:由紀子
2023/01/05 14:24:01    (vgJTkuGX)
それは主人への仕返しかもしれません。56の時くらいから糖尿の為かあまり興奮しなくなり刺激が欲しかったのか公園のトイレで覗きながら
ズボンを膝まで下げオチンポを見せたんですそれが見つかり噂になり別れたんです。それがまだ若い42歳の彼との行為をすることでますます私は
自分の喜びを感じていたんだと思います。私が彼の部屋を訪れたり彼が私の部屋に来たり今までした事のない体位も知りました。中でも私が一番
興奮してるのがソファーに座った彼に跨りオチンポを入れられ背後から乳首を刺激されることそれと犬のような格好になった私のオマンコに
後ろから入れチラチラとアナルに指を這わせられる事、しかも彼はSEXのとき必ず卑猥な厭らしい言葉を言うんですがそれを聞くとますます私は
その言葉に淫らに反応してしまっています。  「由紀子本当に変態だな厭らしい言葉を聞いて感じるなんて、この太いチンポが欲しいおまんに欲しい
って言ってごらんよこの淫乱婆さん」 もうこの言葉を言われると私はその言葉を言うようになっていました。 それから数日後のことです、
彼が言いました「由紀子このチンポが好きなんだろもっと興奮したいだろ」 「エエ~~もっと感じさせてその太くて大きなオチンポで私をもっと
喜ばせて欲しい~~」 「そうかいいだろ俺の言うこと聞くんだよ」  その日初めて私はアナルを奪われました。痛いばかりでしたがローションも
タップリつけられ30分もすると大きなオチンポの先が入ってきました。壊れるかと思うくらいでしたがそのまま少しずつ動かされ更に30分もした頃には
私は彼のオチンポをアナルの中で感じ始めました、でも快感とかじゃなくただオチンポが入ってるというような感じでした。  3日間それをされました、
その頃私はアナルの快感を覚え始めていました。  本当にこんなSEXがあったなんてオマンコとは違うもっと激しい快感でした、 アナルの中で出した
ザーメンの付いたオチンポも抵抗もなくシャブリマシタ、  「やっとアナルの喜びが解って来たねマンコよりいいだろまだまだ由紀子の喜びそうなことが
いっぱいあるから楽しみにしてるんだね」 「アア~~お願いあなたが興奮して私も興奮することなら何でもいいわ~」 「やっぱり淫乱婆さんだ楽しみにね」
5
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2023/01/05 14:42:35    (5xUDa08f)
由紀子さんはどんどん彼のチンコの虜に
なっていきますね。
今まで経験したことのないエロいことが
由紀子さんを変態にさせてますね。
そろそろ他人棒も出てくるでしょうね。
そして輪姦もされると思います。
今後が楽しみです。
6
投稿者:由紀子
2023/01/05 16:17:25    (vgJTkuGX)
ショウさん残念ですが彼は私を愛してると思います、それは叩いたり縛ったりしないからですただ言葉では厭らしい事を浴びせますが私もそれに快感を覚えてます。
彼はデジカメで撮るようになりました、オナニー姿SEX姿なんかそれをテレビに映し見ながら「淫乱ババア~」とか言いながらオチンポを私の口に入れられるそのうち私も
彼に見られるのが好きになりました。彼が通販で買った厭らしいランジェリーたパンティブラジャーを着け腰を振りながら裸になりオナニーします、彼のオチンポも固くなり
血管が浮き出て私はそれも見ながらオナニーです。彼に見られながらするオナニー視られることに快感を覚えてきました。
ある日彼が「友達と飲みに行って遂由紀子の動画見せてしまって頼むよ体には触らせないから見せるだけだよ」シツコク言われたんですが拒むと「仕方ないなあいつらと
約束してるしダメならもうこのチンポともお別れかもね」仕方なく見せることにしました身体には触らないことを条件に。次の日50代の二人連れが来ました、少しして一人が
でもその人は白髪交じりの人でした。暫くのmンでいたんですがいよいよオナニーショウをすることになりました。裸になり横になって浅黒い大き目の乳首を抓りながらディルドを
シャブリそれをオマンコやアナルに出し入れしました、彼にそうするように言われてたんです、初めはズボンの上からオチンポを触ってたんですが二人連れが「堪らんぞコレは
もう我慢できなよお前俺のチンポ扱け俺もしてやるよ」とズボンを脱ぎお互いのオチンポをシゴキだしました。さすがにビックリして彼の方を見るとニヤニヤしてオチンポを
扱いてました、もう何故か私は興奮してました男同士で扱きあいもう一人はオナニーこんなことって私を見てこんな事するなんて・・・彼が膝をつき私にオチンポを咥えさせました。
 「どうだい見られながら感じてるんだろ  言ってやれよ  行くとこ見せて~ 後で感じ捲らせてやるからね」 「ほら彼女がそう言ってるよセンズリ見せながら彼女の身体に
掛けてやってもいいよでも触ったらもう二度とないから」 そんなこと聞いてないわ何させるの  そう思った時私の身体に3人のザーメンが掛かりました。お腹やオッパイそして
顔にもでもすぐ手で顔を隠しました。最後に彼が顔に掛け口に入れました。
3人が帰った後身体に付いたザーメンで乳首を撫ぜられオマンコに指を入れ 「やっぱり淫乱だな~ビショビショじゃないか掛けられた時身体が反応してたぞ嬉しかっただろ3人の
男から同時にザーメン掛けられて感じたんだろ興奮したんだろエロ婆さん俺も最高に興奮したよやっぱり見られて感じる身体になったんだな~また考えるかな~」
シャワーを浴びザーメンを洗い落としました。でもその夜は明け方まで感じさせられ私は何度も逝ってしまいました。

逝くとこ見せて~」

7
投稿者:ショウ   show-123
2023/01/05 18:17:37    (5xUDa08f)
彼が由紀子さんを愛してるのなら
いいんじゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。