ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/03 14:46:18 (l4aVHKtC)
最近知り合った年下君、小さい時にご両親が離婚して、お母さんとは会っていなく記憶もおぼろげだそうです。
20才以上も離れた年下君に、メールで『ママ』と呼ばれてるけど、実際に会って『ママ』って呼ばれたら、なんだか興奮しちゃいそう。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ばぶ
2023/01/06 13:47:38    (QkV8aM.g)
嫌な思い?
何か変な事されたのかな?
23
投稿者:yoko   yoko197
2023/01/06 15:21:36    (vWsOy7Ix)
詳しくは話せませんが、当時の彼女さんに何か言われたみたいですよ。
それで自身がないみたいです。
24
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/01/06 22:19:34    (baYzztts)
こんばんは。

そうなんですね。
yokoさんが慰めてあげてるんですか?
プロフ変わりましたね
素敵ですね。

25
投稿者:yoko   yoko197
2023/01/07 07:07:12    (e856ym18)
慰めてはいないですね、今までの男性に感じてたことを、そのまま伝えてますよ。

26
投稿者:ばぶ
2023/01/07 14:46:16    (2tHYSs45)
こんにちは。

なるほど。
それが一番大事ですね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。