ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/01 23:22:21 (qC9QhvaX)
おデブで50ですが
この 脂がのりきっていろいろ経験した
身体を 性奴隷として 飼ってもらいたい 朝起きてから ご主人様が出社するまで 性ご奉仕 出社して居ない間は拘束されて電マやバイブで固定されイキ地獄で過ごしビクビクに敏感になった
おまんことアナルを 仕事から帰って来たら ご褒美にねーおちんちんで 責めて貰い 精子を注いで貰い その後は
お口で イマラしながら お掃除フェラ
夜寝る時も バイブを2つ穴に 挿入して貰い クリや 乳首も吸引しながら
肥大化してもらい 卑猥でいやらしい体にならたい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/02 04:57:52    (rA8EnxSi)
四六時中責めて いやらしい身体にしてあげますよ
3
投稿者:ランサー
2022/12/02 06:48:17    (U8PPa57Y)
性奴隷として飼ってあげるよ。
四六時中イカせてあげる。

4
投稿者:(無名)
2022/12/02 12:12:21    (a1QfYRFy)
メインの目的は楽に生活すること・・・なんだろうなー(^_^;)

需給が合っていればお互い幸せなんだろうし、同い年位なら支え合いでしょうけど、一回り以上年齢が違えば、おむつ交換のチキンレース。

好きな人のおむつなら替えてあげたいけど、どっちが奴隷か分かんなくなりそうなお相手はどうかなー(^_^;)

男女の関係って大体、仕える王様と君臨する奴隷・・・王様を上手く使う奴隷が勝者。
私は自立した対等な立場のパートナーの方が好きだなー(^_^;)

5
投稿者:JJ ◆4dFXTGdGzE
2022/12/02 14:10:54    (IcF8VZ5X)
4さんの言う通り、甘えが見え隠れ。

自営で清掃業やってるので、仕事に同行&軽い補助作業しながら、現場や移動途中で単独男性を募集して四六時中公衆便女として年間400マラ以上奉仕出来る覚悟あれば。記録はここの画像板か動画板で公開。
住居や生活出来る程度の給料は保証します。
アラフォー♂で都内寄り千葉から。
6
投稿者:   atu1970 Mail
2022/12/03 10:22:51    (WhXhCw0/)
おはよう御座います
連絡ください
7
投稿者:やまお   mt5963
2022/12/04 22:57:35    (94aJzgHF)
どこ住みですか?
8
投稿者:ひぐま ◆CTR0UtuxtY
2022/12/07 00:39:33    (QOAziQd6)
正月の三が日暇だったら 僕の狭い部屋で
 飼われてみる(^▽^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。