ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:ムメイ
削除依頼
2022/11/06 22:10:17 (6ZKGX.Wk)
去年の春お昼に電話(固定電話)が鳴りました。 「はいもしもし」 「アッ奥さん僕今奥さんの洗濯物から下着盗んで  ご免なさいHな事してます」 私はその厭らしい声にすぐ電話を切りました、
(厭らしいいたずら電話だわ)すぐまた電話が鳴り「アア~~いい~奥さんのブラジャー気持ちイイ~~」またすぐ電話を切りました、そして3回目「いい加減にしなさい警察に言うわよ」 「アア~ン逝く~~」と
電話は切れました。暫くするとまた電話、それも艶めかしい声で何度かつずきました。
でも私は電話の相手が何をしてるか想像はつきます、(ほんと厭らしい下着なんか盗まれてないし でもあの声まだ若そうだけど本当に興奮してた声だわ、でも私の歳を教えたらもう二度と掛けてこないかも今度
掛かってきたら行ってやろう)そう思いました。二日後掛かってきました、でも彼の艶めかしい厭らしい声を聴いてしまいました、黙ったまあですが。私が切らずに何も言わないので彼は増々厭らしいことを話しながら
「奥さんもオマンコ濡れてるんでしょ触ってるんですよねああ~~僕シャブリタイ」  私はドキッとしました、いつの間にか私はオッパイを触りながら彼の電話を聞いていたんです。そして彼が「逝くッ」と言って
電話を切りました。 翌日の事ですまた電話があり私は黙ったまま聞いていましたがその時電話口から「あらヒトシいたのお母さん調子悪くて早引けしたのお友達と電話中?」 「アうん」と切れてしまったんですが
お母さんの声とんりの奥さんの声しかも高校生の子の名前はヒトシ君。まさか思ったけどそう言いえばあの子私と会った時はなんか変な目でジロジロ見てたりしてた、電話は適当に掛けてるとか言ってたけど本当は
解って掛けたのね。私の歳の事も知りながらおかしな子妙な親近感がわいていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/06 23:32:10    (VdfC1AGe)
続きはあるんですよね?
3
投稿者:ムメイ
2022/11/07 15:11:42    (jNbf3KcZ)
続きと言われてもあれなんですが。
相手の正体が解ると不思議なもので怖いという気もなくなり逆に電話を待つようになりました、恥ずかしいけど
ヒトシ君が厭らしい言葉を聞きながら出そうな声を押さえオマンコを触ってしまってます。とうとう私は携帯の
番号を教えました、すぐ携帯が鳴りましたが非通知です、「もしもし奥さん今何処にいるんですか」 「今からシャワ
ー浴びるのお掃除して汗かいたわ それに私奥さんじゃないわよおばさんよあなた名前わ?」  「エッ名前は  
タカシです」そして電話を切りました。暫くしてまた電話です、「おばさん新しい下着に着替えたんでしょ何色
「勝手に想像しなさい見たければお勝手口の鍵が開いてるわよでも残念ね、おばさんの家が何処か解らないでしょ
私意地悪かもよ」そう言ううとヒトシ君はまたオマンコやオナニーなんかの厭らしい事を言い始めました、私は
寝室に行き彼の声を聴きながら彼の姿を思い浮かべながら下着姿でオマンコを触っていました。少しして何か物音が
しました、私は携帯を耳から離し黙ってると寝室のドアの外から微かに声が聞こえましたヒトシ君の声でした。
(まさか本当に来るとは)バスローブを着てドアをいきなり開けると携帯を片手にそしてオチンポを触ってる
ヒトシ君でした。驚いたのかオチンポを片手で隠しじっと立ったまま、驚いたためかオチンポは小さくなっていました。
私は毎日厭らしい事を聞きながらオマンコを触ってたいたので小さくてもオチンポを見た時興奮したんです。
つい言ってしまいました、いつも私の下着すがあつぉう蔵してオナニーしてたのね」そう言いながらバスローブを脱ぎ
紫のパンティとブラジャーを見せ「こんなのが見たかったのね」とズボンの上からオチンポを撫ぜました。じっと
下着姿を見ながらオチンポが大きくなってきて私はベルトを外しパンツと一緒に下しました、子供と思っていたのに
大きなオチンポ、でも先が少し出てるだけのまだかわいい皮被り少し擦っただけで固くなり雫が出てきました、
その雫で先っぽを濡らし皮をくびれに擦ってやると「アア~~ハア~~おばさんもう逝きそ~」言いながら
逝ってしまいました。物凄い射精私の胸や顔までネットリトしたモノが掛かりました。身体を震わせながらハ~ハ~
言ってるヒトシ君物凄く可愛く思いました。

長くなりましたすみません、レスにします。
4
投稿者:ムメイ
2022/11/07 15:43:00    (jNbf3KcZ)
身体や顔に掛った精液、その熱い物を感じながら私は性に飢えた、と言うよりオチンポに飢えたメスになっていました。
私はしゃがむとオチンポを咥えシャブリました「アア~~おばさんそんな事ウウ~~ン気持ちイイ~~」私はヒトシ君の
両手を後ろに回しシャブリながら小さな乳首を摘まみ刺激すると「スゴイウウ~ンおばさん気持ちいい」私が乳首と
オチンポを刺激してやると「アアアア~~」と口の中で逝ってしまいました、逝ったばかりなのにまた激しい射精でした、
ヒトシ君にコーラを出し私は精液を付けたままシャワーを浴びに行き洗いながらオマンコが疼き堪らずオナニーして
しまいました、でもヒトシ君がドアを開け私を見ました、うじぃて堪らない私は「ヒトシ君穴あtの声聞きながらこんな事
してたのよウウ~~視て~」ヒトシ君がズボンからオチンポを出し「アア~~ンおばさん僕もしてました~」とオナニーを
始めました、二回も逝ったばかりなのにオチンポは固くなっていました。あのオチンポがオマンコに欲しいそう思うんですが
さすがに私の身体はもうクタクタでした。私はヒトシ君のオナニーを見るばかり、でも彼三回目も逝ったんです、10代の
若い子は凄いと思いました。  翌日からヒトシ君の性教育?が始まりました。
5
投稿者:(無名)
2022/11/10 19:30:33    (0AUhfr54)
ムメイさん、続きお願いします!
6
投稿者:ムメイ
2022/11/11 16:22:44    (a32KKHqx)
無名さんダラダラと長くなった昔の事を見てくれてありがとうございます。
実は私は四年前離婚しました、主人の女癖の悪さと金使いのひどさからです、でもSEXは激しかったです普通のSEXでなく
変態的なSEXもさせられてましたが私は快感でした。一人になり生活もお乳た頃のあの厭らしい電話いつか虜になりましてや相手が
隣りの子だと解かるとなおさら前に書いたようにオチンポの好きなメスになっていました。
翌日お昼ヒトシ君が来ました、ズル休みしたそうです、 「おばさん僕我慢できないまたして」私は意地悪く言いました。「何するの
また電話かけながらオナニーしたいの」 「イヤそうじゃなくて僕のここ触って」そう言いながらズボンを脱ぎ勃起したオチンポを
見せました、「そこだけでいいの~」私がシャツの上からオッパイを触ると「ウンここもして」と裸になりました。可愛い皮被りの
オチンポとピンク色の乳首可愛くて堪りませんでした。私は後ろに回り乳首を撫ぜながら時々摘まむと身体を捩じらせ「ああ~おばさん気持ちイイ」
わあつぃは身体を屈めお尻の間から手を入れオチンポを摘まみユックリと動かしながら(これは主人が好きな行為でした)摘まんだ指を動かしながら
腕をお尻の割れ目に這わすんと「ウッアア~~」と言いながらオチンポを触ろうとするので「まだダメよモット気持ち良くなりたいでしょ」
泣きそうな声で言うので唾で濡れてる指で皮をくびれに擦ると「アッアァ~~ン」逝ってしまいました。「もう逝ったのダメね~今度はヒトシ君の
番よ私を感じさせて教えてあげるから」  「アアァ~~~イイイワ~~上手よ~ヒトシ君乳首を摘まみながらうなじから脇を舐めシャブリそして
横になった私のオマンコをシャブリながら、私の教えた通りにアナルにも舌を伸ばしシャブリます、昨日まで我慢してた欲望が爆発しそうです。
ガチガチに成ってるオチンポを取りオマンコに入れました、びしょ濡れのオマンコにまだ皮を被った子供のオチンポがスンナリはいます、
でも堪らない興奮でしただって何年ぶりのオチンポそれも童貞君のオチンポオマンコを自然と締め付けてました、「おばさん出る~~」さすがに私は
ヒトシ君を押しのけ胸に懸けさせました、ものすごい勢いで私の顔まで熱い物が飛んできました、私はこんな激しい射精に思わずそれを乳首に塗り
撫ぜていました。ヒトシ君は身体で息をしながら「アア~~おばさん僕~~僕~~」とチンポを握りながら言いました。

7
投稿者:(無名)
2022/11/11 20:38:57    (Mts2cMce)
凄いです。
ヒトシ君のオチンポをガチガチに勃起させるムメイさんの熟れた18禁ボディ!
この後のお話もお待ちしています。
8
投稿者:ムメイ
2022/11/13 09:33:39    (2WbOTn37)
そうですよね言われてみれば18禁、少年でしたでも快楽の時にはそんなこと頭の中にはありませんでした。

一番の思い出はヒトシ君の祖母がなくなり両親が九州の実家に3日ほど行ってた時です。学校が終わるとすぐ私の家に来て
勝手にシャワーを浴び裸で出てくるんですもちろんオチンポも固くして、わたしも服を脱ぎブラジャーだけになると「ワ~~
凄い乳首が透けてる」ヒトシ君の為に買ったワザと厭らしい下着です。ヒトシ君がブラジャーの上から乳首を撫ぜながら
オチンポをお腹に擦りつけてきて私も興奮してオチンポをシャブッてしまいます  横になりシャブッテルとヒトシ君が
体を動かしオマンコに顔をつけシャブリました、快感です、体を起こしオチンポにスキンを着け(恥ずかしいけどDSで
買いました)「ヒトシ君これ付けたから中で逝ってもイイワよ」嬉しそうでした何時も逝く時は身体に掛けさせてたので
初めて中で逝ける そう思ったんでしょう、その日は私も欲求が凄くしたかった後ろからのSEX私は四つん這いになり
お尻を上げヒトシ君に「後ろから入れてね私凄く感じるのよこんな形でするの」  「スゴイお尻の穴丸見えだよ」  
「そうね早く入れて~」ヒトシ君こんな姿の行為に興奮していますもちろん私も快感です中で逝ってしまいました。
「ヒトシ君そのまま中に入れたままにしてて、おばさん快感ヨ入れたままお尻撫ぜて」  私は主人との変態行為を
思い出していました、主人の大きなオチンポをアナルに入れられ指でオマンコを責められるそんなSEX、ヒトシ君と
したいアナルも犯されたい    」その日ヒトシ君は泊まりました。一緒にお風呂に入りボディシャンプーの泡で
洗ってやりながらアナルに指を這わし撫ぜてやると「おばさんそこはいいよ」 「ヒトシ君おばさんのアナル触るでしょ
凄く気持ちイイのよアソコも」 私は指を這わせながら時々アナルに指を少し入れてやると「おばさんなんか変な感じがする」
私は構わず続けてると勃起してきました、「ほら気持ちいでしょほらオチンポも固くしちゃって」と言いながら抜いてあげました。
9
投稿者:(無名)
2022/11/13 10:55:21    (U2ZCV/wP)
最高です!
昨日、投稿を待っていましたが、投稿がなかったので余計な事を書いてしまったな、と後悔していました。
が、今再び強烈な内容の投稿を読めて興奮しています。
「一番の思い出」という事は、その夜ムメイさんとヒトシ君は凄いセックスをしたんでしょうね。
知りたいです。
































10
投稿者:ムメイ
2022/11/13 17:53:35    (2WbOTn37)
余計な事なんてそんなこと、嬉しいです。
翌日私はまたドラックストアーに行きローションとイチジクを買いました、レジは昨日と同じ人さすがに何か思ったんだと思います釣銭をくれながら
「健康な人が使いすぎると良くないですよ」私は逃げるように店を出ました。もちろんすぐトイレに行き浣腸をしたんですが、ヒトシ君が帰ってきてからの事を
想像しオマンコが濡れてきました。何年ぶりの浣腸主人の前でさせられてました、今日は絶対ヒトシ君のオチンポで犯してもらう そう決めていました。
ヒトシ君が帰ってきていつもの様にシャワーを浴び裸で出てきました、お互いの身体を愛撫したりシャブッタリして入れたくなるのを我慢させました。
「ヒトシ君今日はそのまま入れさせてあげる我慢しなくてもいいの、中で逝ってもいいのよ」喜んでいます、「でもお願いがあるのヒトシ君の本当の
童貞卒業だから私も凄く感じたいのだから目隠ししてお願い」ヒトシ君生で入れて中で出せると知り「ウンウンわかったよ何でも言うこと聞くから」
嬉しそうでした。私は目隠ししたヒトシ君を仰向けにし跨りオチンポを掴みアナルに入れました、(ヒトシ君が帰る前にローションで解していたんですが
やはりキツクローションを垂らすと「アッ冷たい」オチンポとアナルに塗りオチンポを入れました。少しきつかったんですがどうにか入り腰を動かしました、
「おばさんなんか違う凄く気持ちいいいやっぱりなにも付けない方がいい~」 「おばさんもよ~ヒトシ君のオチンポはっきり感じるわ~」私も本当に
感じまくっていたんです、おマンコにも指を入れ興奮してました「もうダメ~~出ちゃう」  「いいのよそのまま中に出して  逝って~~」
物凄い射精でした、私のオマンコもビショビショでした、その時ヒトシ君が目隠しを外し頭を上げオマンコの方を見て「アア~~そこ・・・もしかして~」
まだアナルに入ったままのオチンポを見てました。
 驚き違う意味で興奮してました。落ち着いたころ私は言いました、「あそこ凄く感じるのよ主人が言ってたわあそこの快感を知ると忘れられないよって、
男の人もそうなのよ主人も感じていたわ」 「男もあんなとこ感じるの」 「ヒトシ君も私が時々触ると気持ち良かったでしょ」 「でも汚くないのアソコ」
 「大丈夫よ綺麗に中までしてるから」  色々アナルのすばらしさを教えました。  物凄く興味を持ち特に男性がアナルにバイブを入れられトコロテン
することに興味が行ったみたいでした、「おばさん本当にチンポ触らないで最高の快感の射精できるって本当なの」私は見たくなりました、主人のアナルに
ペニスバンド入れた時は私が手で犯せてましたからトコロテンと言うのを見たことが無かったんです。  その夜遂に浣腸させました、私の前でお尻から
茶色い色の液を出す姿、恥ずかしがってたヒトシ君のオチンポが勃起してきました、綺麗にして仰向けに寝かせよう足を広げローションを垂らしほぐしながら
時々ローションの土た指でオチンポを撫ぜると喘ぐんです可愛い、そして30分ほどした後指を入れました中指がスンナリ全部入り少し動かすと萎えかけていた
オチンポが固くなって雫が出てきました、人差し指を入れ2本入りましたがヒトシ君もう興奮してるのか喘ぐばかり、我慢できないのかオチンポがピクピクしている
私は指でオチンポをソ~と撫ぜ上げると「アアアア~~~」と声を上げながらそのまま逝ってしまいました、私が焦らしながら指を動かしていてもう爆発寸前
だったんでしょう激しく射精しました、それを皆があ槌私の指も激しくオマンコを掻き回し逝ってしました。身体を震わせ喘ぐヒトシ君のオチンポを咥えシャブって
しまいました。
これが私たちの最高の快感です、、もちろん今でも色々なSEXを楽しんでいます。

11
投稿者:(無名)
2022/11/17 11:19:07    (3Kw9b333)
最後の展開は私の想像したものと遥かに違いました(笑)。

でも投稿(6)のムメイさんの欲望が爆発して、「びしょ濡れのオマンコにまだ皮を被った子供のオチンポが・・・」
の場面はいいですね。
場所はムメイさんの寝室?ムメイさんはお幾つぐらいの方?色々想像して楽しめました。

ありがとうございました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。