ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/02 16:43:03 (VWevgfoK)
夕方近くの公園を散歩してると40だか50代くらいの男性が二人あたりを見回して茂みの中に入っていきました、(あんなとこなにもないし何かあったのかしら)と気になり厭らしい気持ちではなく、覗きに行くとしゃがんだ人がズボンを降ろした人のオチンポをシャブリたくし上げ胸を露にした人の
乳首を触っていました。ビックリしたんですが一瞬シャブラレてる人のオチンポも見えましたが慌てて帰りました。そう言えば公園の入り口に(不審者がいます)みたいなことが書いてたけどこの事だったんでしょうか、家に帰った私はもう二度と行くまいと思いました。  月一のパート仲間との
飲み会でま~おばさん同士なので厭らしい話もするんですが47歳のÅ子さんがH動画の話をしました。  ご主人がSEXをしたいときはパソコンで見せるそうです、中には修正もしてないものもあり外国人の大きなオチンポも丸見えだそうでご主人とする時遂その大きなオチンポと比べたしまう)
とか笑ってました。私はその時公園で見た光景が浮かびました。
私はパソコンが欲しくなり店頭では説明されてもどうせ解らないからと家に来て設定や使い方を教えてくれる通販で買いました。説明に来たのは30代の方で解りやすく教えてくれ取説に赤ペンで細かく書いてくれました。あらかた終わった後私は思い切って聞いて視ました、「あの~変なサイトとか
見えないですよね?」 「変なサイトですか大丈夫ですよちゃんと保護されてますからただ見たいと思ったものがあればここに例えば近所の名所 と打って検索を押せば出ますから  ほらこれの中で見たいのを押せばいいですよ」    私は早速Hな動画で調べるとものすごい数の物が出てきました、
その中でさらに(ペニス)を検索し視ると殆ど男性同士の物でした。一度開くと物凄い物ばかりしかもA子さんが言ってたように太く長いオチンポばかり  私はそれを見ながらオナニーするようになりましただってまだ?もう?53ですもの。
二週間ほどしてアフターサービスでこの前の人が来ました、「何か解らない事とかありますか」 「あの~私古い映画とか見るんですけどパソコンじゃ小さいのでテレビで見られますか」  「大丈夫ですよ年配の方多いんですよこれ繋げばいいですよ」とバックからコードを出しテレビと繋げました。
「これで大丈夫大きな画面で見られますよどんな映画見てるんですか」とパソコンを操作しているとそこに写ってたのは私が見てたゲイサイトの一覧表  「エ~こんなの見てれるんですか凄いな僕も見たことないですよちょっといいですか」とマウスを押すと全裸の男がオナニーしてるところ
「凄いですね~こんなの見てるんですか」 「違いますよ色々押してたらこんなのが出て慌てて押して閉まって・・・・その~~」  「じゃ~作治しましょうね」と捜査して一覧表が消えホッとしてると「あのトイレ貸してくださいあんなの見ると男同士でも興奮しますね」とトイレにいった。
私は彼の興奮するという言葉でもしかしてと思いトイレに行くとワザなのかドアを半分開けズボンを降ろしオナニーしていた、私は初めて見たオナニーそれも立派なオチンポ我慢できず覗いてると彼が「あああ~~チンポ好きの奥さん逝くよ~~」とペーパーに掛けました、慌てて部屋に戻りました。
彼が戻ってきました。少しの間無言でした、 「奥さんヘッドフォンつければ大きな音で聞けるし両手も自由ですからね、ボリュウムも気にせずできますよ」と厭らしい笑みを浮かべながら言いました。彼が帰った後モヤモヤしながらまたあの動画サイトを捜し見てましたが頭には彼のオナニー姿ばかり、

それも最後まで見たなんて。50も過ぎたのにオチンポ動画(ゲイ動画)を見て興奮するなんて  でも動画を見ながらオナニーする快感は止められませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/11/02 17:08:31    (vELz7p29)
エロい奥様ですね
見ます?
3
投稿者:かまくら   072sex Mail
2022/11/03 18:10:10    (s4VnOa0C)
ビデオ通話でオナニ~見ませんか?

エロいお姉さんが好きです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。