ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/28 15:09:50 (DAUFYQTL)
ときどきパチンコ屋にいきます。
18時ごろでも一人でパチンコしているのは夜食の準備も必要ない一人暮らしなのかな?と思ってしまいます。旦那や家族げいると寂しくないので、一人暮らしの人を探してます。

僕はそれを確認したくて目当てのおばちゃんがパチンコをやめるとき、合わせて店を出ます。
高級車だと諦めますが、軽四だったり古い車だと期待しちゃいます。
気づかれないように車でつけていき、家らしきとこまで行ったら。一旦通りすぎます。
あとはストビューで確認。
車が複数だったり一戸建てだと、一人暮らしじゃない可能性があるので諦めます。
後日、おばちゃんがパチンコしてる時にその家付近に行き、電気ぐついてるかチェック!

一人暮らしの可能性があればさりげなく話しかけたりしています。成功したことはほとんどないけど、いつかチャンスは来ると思ってます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女大好き
2022/11/29 05:28:38    (montReGs)
お前バカだろ
3
投稿者:うん
2022/11/29 21:26:39    (l1gMpIqk)
バカではないやろ
この馬鹿馬鹿しい努力が成功するんや
行動あるのみ
いつか うまくいくよ
4
投稿者:ぼん
2022/12/01 15:35:17    (nbCJxNV6)
ですね。
既婚者とか知らずに声かけるのは危険だし
時間があればいいんじゃないのかな?
5
投稿者:(無名)
2022/12/02 10:18:17    (5ICkGbDy)
じゅんさん、頑張ってますね。
パチンコはギャンブルなので話かけると
邪魔なタイミングがありますが
昼間にゲーセンでメダルゲームやっている
オバさんは声かけやすいですよ
向こうから声かけてくれる時も

エッチはまだないですが
6
投稿者:だん
2022/12/03 09:58:06    (j.3rLi2b)
ゲーセンですか。
常連のおばちゃんとかが多そうですねぇ~
確かにパチンコだと熱くなってる人が多いからタイミングむずいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。