ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/18 14:26:31 (OxccAgC/)
お隣が越して来てから6年になり顔が会えばよく話す間柄でした、奥さんは50位仲の良いご夫婦です、奥さんが1年前癌で亡くなりそれからでした。お互いの庭は50センチ位の隙間があり1メーター程の
ブロック塀がありますが私が洗濯物を干したり庭掃除をしてる時ご主人が庭に出て話しかけてくるようになりました。始めは何も話さず立っているだけでしたが私の方をチラチラ見てるようだったんです、  
  何か変だな と思ったんですが。 それから話しかけてくるようになり洗濯物を干してる時にこんな事を言ったんです、「奥さん(私は3年前主人と離婚して独りなんですが)そのブラジャーうちの奴も
同じ色のしてたんですよイイな~」とか言うんですそんな事もあり顔を合わせるのを避けるようになりました。それからですときどき私の下着の干し方が違うようになったんですピンチの位置が違うんです、
初めは勘違いと思ったんですがやっぱり違う。ある日パート仕事が早めに終わり帰る時広田さん(ご主人です)がテラスから部屋に入るところでした、その手にはパンティが見えたんです  マサヵと思い
庭を覗くとブラジャーとパンティがありませんでした。私は家に戻りコッソリカーテン越しに見てました、1時間ほどすると広田さんがテラスを出て周りを見回しな背の物干しハンガーに物干しハンガーに
下着を掛けていました。どうしようか悩みましたが結局見過ごしましたでもその後広田さんが私の下着でしてた事が頭によぎりました、何をしてたか位の事は想像できます  嫌だわ私の下着でオナニーなんて
  そう思いながらいつの間にか頭に広田さんが裸でブラジャーやパンティを手にしてアソコを刺激してる姿が浮かびました。
久しぶりにオナニーしてしまいました。  翌日広田さんの家に行きました、「広田さん私の下着盗んでるでしょ見たのよ」  「エッそんな事」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:良子
2022/10/18 14:54:02    (OxccAgC/)
「お願いだからもう止めて下さい私の下着汚すなんて」
「何言ってるんですか私は手に持ってセンズリしてザーメンは掛けてないですよ」私は気が動転しましたそんな厭らしい言葉を言うなんて、でもつい言って
しまったんです「ヤッパリセンズリしてたんですね」  「奥さんも言うね~センズリとか厭らしいな~センズリどうするか知ってるかこうやるんだよ」と
言いながら部屋に引っ張り込まれ私を押し倒すとズボンから大きくなったアレを出し握ると手を動かし始めました。もう気が動転しどうしていいか解らず
身体が動きませんでした。「あんたも本当はチンポが欲しんだろええ~このデカチンポが オオオ~~逝くぞ~ほらあんたの好きなザーメンだよオオ~~」
そう言って私の服に掛けそのままアレを私の口にちかずけた時私はハッとして押しのけ家に逃げ帰りました。帰った後すぐ服を脱ぎシャワーを浴びながら
アレが頭に浮かび・・・・脱ぎ捨てた服を取りザーメンの付いたところを撫ぜていました。
やはり忘れていたものは体が覚えてるんだと思いました、結局そのまま広田さんの太いアレを思いながらオナニーしてしまいました。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。