ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/12 21:08:37 (dRbQmHde)
スマホに残る、一昨年写した元カノの写真があります。
セーラー服着て微笑んでる元カノ、とても可愛いけれど、16歳年上の40歳なんです。
24歳の私と、バツイチ40歳の元カノ、実は本気で愛し合っていました。
大学出てすぐ、引っ越したアパートのそばのコンビニでよく顔を合わせてた元カノと、これまた近所の居酒屋で顔を合わせて一緒に呑んで意気投合したのです。
それで私のアパートで二次会、下ネタからセックスになだれ込んだのです。
23歳の私と39歳の元カノ、実は20代男と40代女って性欲が同じレベルらしく、くんずほぐれつのセックスを繰り広げ、すっかり夢中になったのです。

元カノ、少しムッチリした体形がエロい美熟女で、小野真弓さんに似ていてとても可愛いんです。
デートで待ち合わせ場所で私を見つけると、嬉しそうに小走りで駆け寄ってくるようすがアラフォーとは思えないほど可愛いんです。
実際、見た目はアラフォーには見えません。
いつもは私のアパートでセックスするのですが、安全日になると必ずラブホに行って、たっぷりと楽しみます。
平日だと夜に待ち合わせになるから、仕事帰りのアラフォー美熟女OLのタイトスカート、ムチムチラインでフル勃起です。

ホテルの部屋に入ったら、即シャワー浴びて、バスルーム出るといきなりフェラチオ、
「あーん、硬い硬い、元旦那と比べたら硬くておっきい・・・」
後はベットに移動して、オマンコ広げて、
「元旦那に使い古されて、ビラビラがドドメ色でエロいなあ。でも、俺、使い込まれたヴィンテージマンコが好きなんだ。」
と言いながら熟マン視姦して、羞恥で濡らすアラフォーを愉しみます。
その後、潤んだお汁を舐めて、飛び出たクリを啜って、まずは対面座位で結合部観察、若い女では経験できない、伸びたドドメ色のビラビラがペニスに絡みつく様子に大興奮です。
その後、騎乗位で?カップ揺らして腰振られ、後背位、屈曲位からの建付けプレスで見詰め合いながら中出しします。

アラフォーのドドメ色のオマンコから、白濁した精液が流れ出る、若い女子大生とかに中出ししても、この白黒のコントラストは見ることはできません。
アラフォーバツイチの彼女でなければ、絶対に楽しめない光景なのです。

いつもは、休日に私の部屋でセックスします。
私の部屋にいるときは、元カノはセーラー服姿です。
アラフォー美熟女のセーラー服って、萌えます。
セーラー服コスプレでフェラ、スカートまくってパンツ下げてクンニ、セーラー服とドドメ色オマンコ、このギャップがたまりませんでした。
美熟女にセーラー服を着せてのプレイ、可愛い系美熟女ならマジで萌えます。
女子高生が着るセーラー服が持つ清楚なイメージって、美熟女でも楽しめます。
セーラー服は脱がさずに、スカートだけ脱がせてのセックスもまたいいですね。
清楚なセーラー服にドドメ色のビラビラがベロンベロン、そして、清楚のかけらもなくヨガり狂うアラフォー美熟女、一見の価値ありですよ。

別れ話が持ち上がったのは、丁度あのスマホに残るセーラー服コスプレ写真を撮影した一昨年の晩秋でした。
元カノの元旦那から、復縁話が来たのです。
元旦那のところにいる2人の子供、上は息子さんで下が娘さんだそうで、その娘さんが今度中学生になるにあたり、思春期の娘には母親が必要と言われたそうです。
元カノの不倫疑惑がこじれて離婚して8年、全てを水に流してやり直そうと言われたそうです。

私は悩みましたが、元カノを愛していましたが、結婚はかなりハードルが高いし、元カノの幸せのためにも、元の家族に戻るのが良いと思い、
「来年の3月まで、付き合ってください。来年の3月、元の旦那さんのところに帰ってください。それまでは、俺の彼女でいてください。」
とお願いして、さよならのカウントダウンの中、元カノと過ごしました。
元カノを抱ける日が一日、また一日と減ってゆき、元カノのアパートから荷物が運び出され、いよいよ最後の夜を迎えました。

街なかのホテルに部屋を取り、豪華なお別れディナーで別れの乾杯をして、最後のセックスをしました。
全裸で、夢中になって相手を貪り、気付けば2時間くらい過ぎていた、とても濃厚なセックスは今も忘れられません。
私の快感の反応で、元カノも興奮して、お互いとても気持ち良くて、何度も「愛してる」って本気で言ってて、最後の幸せを噛みしめ合ってました。

翌日、最後のデートをして、夕方、駅でお別れしました。
「こんなに若い彼氏と付き合えたこと、一生の宝物。今度は、若い彼女探すのよ。元気でね。さよなら・・・」
「どうかお幸せに・・・さよなら・・・」
反対側のホームに行った元カノと見詰め合って電車を待ちました。
元カノの方が先に電車が来て、乗った元カノがドアの窓のところで私に手を振りました。
元カノが載った電車が見えなくなるまで、私は手を振っていました。
そして、私もアパートへ向けて電車に乗ると、「さよなら。ずっと忘れない。」のラインが来て、楽しかった元カノとの2年弱が、昨年3月、終わりました。

今も、元カノとのいろんなセックスを思い出します。
中出し、セーラー服、そして最後の濃厚セックス・・・それももう二度とないセックスなのです。
あれから、まだ新しい恋に進めていません。
スマホを見つめながら、二度と来ることのないであろう、今は元の家族と暮らす元カノの連絡先を、削除しました。
これで新しい恋が出来たらいいな・・・そう願いながら、元カノが居なくなったスマホを見つめました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポテロング
2022/10/12 21:55:34    (vqyPU/Hq)
カッコいいよ!
忘れることはしないでいいと思う。
ずっと心に仕舞って置いて。
きっと彼女もそうだから!
3
投稿者:(無名)
2022/10/13 07:52:34    (YQUOM4g0)
時々、エロサイトとは思えないイイ話しが書き込まれるね。
だからこのサイト好きなんだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。