ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

65歳

投稿者:深山
削除依頼
2022/10/23 12:56:32 (2BxJD.fu)
65歳のミニマム熟女と昨日焼肉に行って来ました。
ちょい高めの個室焼肉店に行ったので遊ぼうかなぁ~って感じでテルミの爆乳根元をゴム縄でキツく結んでノーブラで行きました。
胸は紫色に変色してパンパンに張って乳首も突起してます。
注文してお肉が来て焼きながら胸を出せと命令。個室なので何の問題も無く爆乳を出しました。私は焼いたお肉をテルミの胸の上に置きました。
もう変色してて多分麻痺してる胸。その上にカルビを置くと熱い…と言いますが飛び上がるほどの熱さでは無い見たく。胸の上のカルビを取り食べてます。
ホルモンは流石に脂が熱いらしく我慢してましたね。
熱がらないし余り面白くなくなったのでトングで乳首を摘み潰すと声を上げて嫌がりますが股を開かすとマンコはビッチョリ…今度はトングでクリを摘み潰すと流石に声を出すので、静かにしろ!と注意。焼いたタンをトングでマンコの中に押し込むとやはり熱いのか声を…
マンコから出して食べろ!と言うと美味しい…と食べました。色んな肉をマンコに入れてしばらくして出して食べさせる!笑いましたね~65歳の熟女がこんな事もするんだから。勿論フェラもさせて個室でたっぷり楽しみました。
またやってみたいですね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/23 21:02:31    (V/5V7GaJ)
こういう男、最悪。
それ、暴行とか傷害ですからね。
3
投稿者:深山
2022/10/23 21:47:11    (EqS1gx6q)
そうですか…
でも被害者とする「テルミ」が訴えたら大人しく捕まりますよ。「テルミ」は訴えませんけどね…プレイ内容は人それぞれ!外野がとやかく言う必要は無し。
それだけの信頼関係を創ってるからこのようなプレイが出来る。こう言う所をわかってない人が多い。墨もピアスも本人達が信頼関係を作りやるプレイ!貴方には最悪!でも今の所「テルミ」は最高だと言ってるけどな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。