ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレ熟女

投稿者:光一 ◆R6nvvkSNVU
削除依頼
2022/10/22 13:25:08 (ZXKL6LSb)
今から10数年前に当日あった愛網奴と言うサイトがあり、そのサイトで知り合った今年66歳になる美佐子と言う熟女と長い間セフレとして付き合っています。
知り合ったサイトはSM色の強いサイトだったので、美佐子も未婚のMとして初めて会った時は不細工なおばさんと言うイメージがあり、1回2回で終わると思っていましたが、お互いの趣向が合ったのか、こんなに長く付き合っています。
美佐子はこの歳になるまで未婚で自分は既婚でしたが、自分はSM好きですが嫁はノーマルだったので、SMプレーのパートナーを探していて美佐子と出会いました。
最初会った時にホテルに行き普通のセックスをしましたが、未婚で経産婦ではない熟女のマンコは締まりも良く、生理も上がっていたので最初から中出しができる不細工ですが最高の熟女でした。
それ以来月一で会っては野外露出をした後ホテルでSMプレーをするようになり、美佐子が昔に父親が見ていたSM雑誌に載ってあるSMの定番のアナルに興味がありアナル開発を始めました。
あれから10数年経ち美佐子も65歳のおばあちゃんになりましたが、すっかり変態な熟女になり3Pや貸し出しプレーした熟女好きのS男の人のリピーターも出来ました。
不細工ですが、胸は大きくマンコの締まりも良くアナルも使えるM熟女なので、マニアには最高の熟女だと思います。
昨日も会ってきましたが、65歳の熟女が縛られパイパンのマンコやアナルを交互に犯され喘いでる姿は興奮します。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226
2022/10/22 21:24:51    (PsDF7p.F)
愛網奴、ありましたね。
あそこは、数人出会えました。
SM系の掲示板やツーショットは、成功率高かったです。
SMxSMとかも、使えるサイトでした。
3
投稿者:光一 ◆R6nvvkSNVU
2022/10/24 09:05:15    (QR5sgGWH)
シュンさん、ありがとうございます。
愛網奴を知ってる方と話が出来て嬉しいです。
昔懐かしいサイトですが、あの当時はあのサイトで自分も何人かの人と会いました。

4
投稿者:くま
2022/10/24 21:22:13    (/VCMgwH/)
懐かしい愛網奴の文字見てレスさせて頂きました。
自分も何人か会ってプレイとして貸し出しなどもしてました。
今はあんな確率良い所無いんでしょうね、業者のメールウザクなるので10年は活動してません~

羨ましいです、長い関係築けて。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。