ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/12 19:02:20 (8ADkoojL)
4年前まで、2年間付き合っていた彼女は、バツイチで30歳年上でした。
麻生祐未さんに似た綺麗な人でしたが、彼女、来年還暦を迎えるんですね・・・
4年前、子供が生まれた息子さん夫婦に呼ばれて、同居するために仕事を辞めて、息子さんが住む街へ引っ越していきました。
お元気でしょうか・・・

彼女とは、温泉に旅行した時、ハメ撮りをしました。
昨夜、久々にフルハイビジョンで撮影したBDを見てみました。
当時彼女は54歳でしたが、年齢を感じさせないお肌です。
とても綺麗な五十路お熟女です。
40歳で離婚した後、53歳で私と付き合うまで、13年間性交渉がなかった彼女は、その辺の五十路おばさんとは違って、清潔感のある美熟女です。

普段から美容と健康には十分気を使っていて、30歳年下の私をメロメロにする女体です。
まだ弛んでいない女体は、とても閉経しているとは思えない程美しいんです。
下着はベージュな辺りが、おばさんなんだなと思わ得ます。
でも、熟女とベージュの下着って、独特な艶かしさを醸してエロいですね。
お風呂から出て、旅館の浴衣姿で彼女が微笑みます。
麻生祐未さん似の美人が浴衣を開けると全裸、五十路のお色気満点です。
紫色の花弁を広げ、母より年上の彼女を私がクンニしています。
彼女の表情は虚ろになっていきます。

クンニが終わると、54歳の美熟女が、自分の息子より若い24歳の私をフェラします。
五十路の閉経美熟女が完全に発情して、生の若茎に跨ります。
クイクイ腰を振る閉経美熟女の興奮の息遣いが、画面越しに伝わってきます。
表情は蕩け、無意識に腰をグラインドさせ、硬い若茎を味わい尽くすあたり、美人ですがかなりの好きものみたいですね。
閉経しても、性欲って旺盛なんですね。

腰をカメラに突き出してクイクイさせると、紫色の花弁を引きずりながら抜き差しされる若茎がモロ見えになります。
赤く勃起した花芯もはっきりと映っています。
若い女性には出せない、五十路熟女ならではの艶かしい恰好で、性交渉に及んでいます。
乳房を揺らしながら、招き入れた若茎をとことん味わう貪欲な姿はエロいですね。
堪え切れず、私は彼女の蜜壺に精液をたっぷり中出ししてしまいました。
しかも、この後、若茎は抜かれることなく、三発抜かれてしまうのです。

思い出深い温泉旅行の一幕ですが、私はこのBDは処分しようと思います。
私は、このほど結婚することになりました。
彼女のことは、心の中に思い出としてしまっておこうと思います。
このアパートを離れ、新婚生活を営むマンションに移れば、彼女は私を探すことはできません。
もう、二度と会うことのない彼女の幸せを祈って、BDをハンマーで叩き割りました。
さよなら・・・私の一番歳の離れた元カノさん。
愛してました・・・本当です・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/13 07:53:11    (7SQ9Z2s1)
人を好きになるのに、年齢は関係ないです。
よくわかります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。