ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/09 13:46:06 (wfUt0Afa)
既に先輩は他界しています。
奥さんと言っても74歳、11年目の後家です
3年前になりますが、彼女の入浴中に僕は浴室で彼女を
犯しました
老体なので濡れるのが困難と思い潤滑ゼリーを用意して
の行動です
彼女は全裸の僕を見ても驚くこともなく冷静に背中を
向けタオルで前を隠しました
骨と皮だけの老体
それでも、何十年も憧れていた女性です
ゼリーを彼女の陰部に塗り挿入
目をつぶりマグロ状態の彼女に中出し
でも、勃起が萎える事もなく痛いぐらいです

全裸の老体を抱え寝室に
垂れた乳房、黒ずんだ乳首、肥大した陰部、陰毛の白髪
目に焼き付けようと舌と唇で隅々まで堪能しました

この日は、浴室と寝室で三回の計4回
71歳のおまんこを堪能しました

今は、一緒に入浴する事もあります
平均ですが10日に一度のペースでSEX
もちろん寝室で彼女の容体もありますが
ゼリーは必需品になります
最近では通販で買い求めた玩具を使います
バイブは嫌がりますが、ローターは欲しがります

喘ぎや善がり声は小声ですが
イク時は悲鳴で、その顔は女です!





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先輩
2022/09/10 06:03:18    (ayRt63N0)
オマエノロッテヤルカラナ
3
投稿者:ひょうきん玉三郎 ◆mpq7pyrFhs
2022/09/12 16:49:58    (oecmHQmE)
こんにちは。還暦男さん。初めまして。
投稿拝読させて頂きました。そこで、私と似ていると感じましたので
レスを投稿することにしました。
私の場合も同じく先輩の奥さんで73歳という年齢で私は57歳にな
ります。先輩が定年退職される前は同じ職場で働いていた時に可愛が
って貰い、先輩ご自宅にお呼ばれしてご馳走になったことも数回あり
ました。その先輩も先月他界したそうです。
今月末にお線香を上げに行く予定です。
そして、これからゆっくり焦らず時間を掛けて口説き落とそうと思っ
ています。
奥さんはとても73歳という年齢には思えませんし、声も本当に可愛
いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。