ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

60代70代と

投稿者:岡山
削除依頼
2022/09/06 14:39:12 (Y/NREm9n)
20代熟女好きです。

40代の人妻セフレがいるのですが、60代70代の熟女ともしてみたいです。
60代70代とやったことある人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あります。
2022/09/06 15:38:11    (aekN6nvk)
40代熟好きです。

今、60代3人
50代2人います。
3
投稿者:
2022/09/06 21:21:48    (P1UMxpih)
48歳バツイチです。
縁あって72歳の義母と一緒に暮らしています。
事実上の夫婦です。
4
投稿者:(無名)
2022/09/07 14:21:18    (vyHP/ax0)
40代なら譲って分かるとして・・・なんで20代が60、70に行っちゃうんでしょ?(^_^;)

馬は馬連れ、牛は牛連れ・・・上でも下でも年齢は近い方が、同じ歩みをとれると思うのですが。

まぁ「60歳の〇〇さん」とか、好きになったお相手の年齢がたまたまそれでしたなら分かりますけど、年代で区切ってお相手探すのってかなり奇妙に感じます。
5
投稿者:(無名)
2022/09/07 23:28:54    (k2aJtOCb)
10人10色って事
6
投稿者:しんじ
2022/09/08 01:22:42    (qpXI5NJB)
僕は52歳。本命の彼女71歳で、彼女の友達62歳と3人仲良く飲みに行きます。
すごく楽しいですよ。
酔ってくると3人ともエロエロですけど(^^)
まず本命の彼女が僕の体にボディタッチが少しずつ増えてきます。
徐々に僕の股間を触り始めます。
それが合図とばかりに本命の彼女とキスの嵐です。
居酒屋とかところかまわずです。
すると彼女の友達が私にもキスしてと横入りです。
僕はイヤなのに本命の彼女から、キスしてあげてと
言われます。
ちょっぴり複雑な気持ちになります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。